小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

今日はスニーカーを合わせた、超シンプルコーディネートにしました^^30代女性はやっぱりシンプルがかっこいい!

シンプルコーディネート 小柄

昨日から勝手に自分で始めた企画「昨日の私とリンクコーデ」

なんだか訳わかんない事をHappY(ハッピー、私の名前ね)が1人で始めて、勝手に楽しんでる、と思われるかもしれませんが、なんだか楽しくって(笑)

コーデ考える時って、みなさんどうやって考えてますか?今日のメインとなるアイテム決めてから、他を合わせていく人も多いですよね。

「昨日の私とリンクコーデ」をしてると、昨日とどこを合わせようか?色をリンクさせようか、テイストをリンクさせようかなど、なんだか考えるのが楽しくなっちゃって^^♪今までと違う方法でコーデを考えている事が、自分の中で新しいんです^^(笑)

昨日はこんな小柄コーデでしたーー!

昨日の私とリンクコーデ昨日はこんなコーディネートでした。

最近、黄色やら赤色やらと派手色をコーディネートしていたので、今日は超シンプルにしました^^

今日の小柄コーデ 30代

シンプルコーディネート 小柄

今日はこんなシンプルなコーデにしました^^白にデニムってやっぱり最強!!リンクさせたのはスニーカーです^^♪全くテイストが違うけど、まぁいいか(笑)

ネックレスは無し!その代わりサングラスでアクセント♪バングルでオシャレ感をアップしましたよ~♪

シンプルコーディネート 小柄すごくシンプルにしたかったので、イヤリングは母から譲り受けた小ぶりのダイヤモンドにしました^^

今日のコーデアイテム、どこで購入したの?一覧

シンプルコーディネート 小柄今日のコーデアイテムを一覧にしますね^^ただ、全く同じ服は完売になってます。今現在売られているのはGUのバングルのみです。
身長144センチなので、同じような身長の人の参考になると嬉しいです^^

トップス:GU オンラインショップ

デニム:身長152cm前後の小柄な女性限定「プッチージョ」

バングル:(GU)メタルバングル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です