小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

小柄で細身の人がピッタリ穿けるボトムブランドは?a.v.vのキッズをチェック!

a.v.v キッズ

[voice icon=”https://chiisai-size.com/wp-content/uploads/2017/06/90a40d1b893196ee7433dc4341eeb974.jpg” name=”HappY” type=”l”]みなさんこんにちは^^身長144cmのHappY(ハッピー)です!

今回は、小柄で細身な体型の読者、坂口さんから「これよかったよ~♪」という服を教えてもらったのでシェアしたいと思います^^[/voice]

 

ひと言で「小柄」と言っても、私のように42kgと、35kgの人とでは体型が変わってきますよね^^

いつもこのブログを読んでくれている坂口さんは、『身長145cm 体重34~35kg』 と小柄で細身。

そんな坂口さんが、 「a.v.vのキッズを買ってみると、サイズがちょうどよかった!」 と教えてくれたので、実際に着てみた感想や、購入したパンツをシェアしたいと思います!

坂口さんが買ったのは、a.v.vのキッズ サイズ140

[voice icon=”https://chiisai-size.com/wp-content/uploads/2017/06/90a40d1b893196ee7433dc4341eeb974.jpg” name=”HappY” type=”l”]坂口さん、今回a.v.vのキッズのワイドパンツを買ったんですよね^^♪[/voice] [voice icon=”https://chiisai-size.com/wp-content/uploads/2017/10/Fotolia_96718595_XS-e1508374417298.jpg” name=”坂口さん” type=”r”]はい! 今回買ってみたのはa.v.vのキッズで サイズは140です。

グランチェック柄 サスペンダー付きワイドパンツを買いましたよ♡[/voice]

 

▼坂口さんが買ったグレンチェック柄ワイドパンツ▼



[voice icon=”https://chiisai-size.com/wp-content/uploads/2017/06/90a40d1b893196ee7433dc4341eeb974.jpg” name=”HappY” type=”l”]ウエストや丈の長さ、着心地はどうでしたか?[/voice] [voice icon=”https://chiisai-size.com/wp-content/uploads/2017/10/Fotolia_96718595_XS-e1508374417298.jpg” name=”坂口さん” type=”r”]ウエストはピッタリでした!

長さは、くるぶしよりも3センチほど上でした^^♪

この長さが好きという人もいるかもしれないけど、私はもう少し短くしてスッキリ穿きたいと思います![/voice]

小柄な人はキッズもチェックしよう!

a.v.v グレンチェックページ

「大人がキッズを穿けるの!?」

と、ノーチェックだった人もいるのではないでしょうか?

私もZARAやGAPのキッズは時々チェックしてますが、a.v.vのキッズはノーチェックでした!

a.v.vのキッズはサイズ160まであるので、自分の体型に合わせてサイズをチョイスしてもよさそう!!

[160]グレンチェック柄サスペンダー付ワイドパンツ  [WEB限定サイズ]

 

a.v.v 返品はできるの? 7日以内なら返品OK!

a.v.v グレンチェックページa.v.vの商品は返品もOK!

必ず商品名の近くに表示されている『返品OK』の記載があるかをチェックしてくださいね^^♪

返品について 詳細ページ

 

a.v.v キッズの可愛いアイテムをチェックしてみよう!

a.v.v キッズ

「小柄で細身だから、ピッタリサイズが見つからない」
「大きいのを着るのが当たり前だと思っていた」

そんなあなたは、『a.v.vのキッズ』 をチェックしてみて!

身長145cm 体重34~35kg の坂口さんは、小柄で細身だけど、自分にピッタリのサイズが買える所を日々、研究してオシャレを楽しんでいます^^

ピッタリサイズのボトムに出会えるかもしれません^^

a.v.vは返品もOK!
商品名の近くに『返品OK』の記載があるかをチェックしてくださいね!

小柄で細身なあたなのファッションが楽しくなると嬉しいです!

坂口さん、今回も小柄な人への役立つ情報、ありがとうございました^^♪

a.v.v キッズ

小柄で細身の人が、ピッタリサイズで買えるショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です