小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

小柄な骨格診断ストレートの秋コーデ まとめ

ビスチェコーデ

みなさんこんにちは^^身長144cmのHappY(ハッピー)です!

骨格診断ストレートで小柄な私が、この秋にしたコーディネート写真を一気に紹介するコーナー!

「小柄な人ってどんなコーディネートしてるの?」
「雑誌みたいに、コーディネートだけをパパパっと見たい!」

身長144cm、体重41~42kgの私が、秋にしてきたコーディネート写真を並べてみました^^

同じくらいの身長、体型の人の参考になると嬉しいです!!

骨格診断ストレート パーソナルカラースプリング 秋コーデ一覧

身長が低い女性 秋コーディネート 身長が低い女性 秋コーディネート 身長が低い女性 秋コーディネート 身長が低い女性 秋コーディネート 身長が低い女性 秋コーディネート トレンチコート かっこよく着る方法 メチャカリ 小柄 メチャカリ 小柄 メチャカリ 小柄 メチャカリ 小柄 メチャカリ ユニクロ 小さいサイズ セーター ユニクロ 小さいサイズ セーター
ビスチェコーデ

骨格診断ストレート 小柄 骨格診断ストレート 小柄

小柄な私の秋コーデ まとめ

メチャカリパンツスタイルが大好きな私^^

パンツを選ぶときは、できるだけジャストサイズの物を選ぶようにしています^^

トップスはフリーサイズでもガンガン着るタイプ!

シンプルな服をアクセサリーやスカーフ、ビスチェなどでアクセントをつけて楽しんでます!!

私と同じような、身長150センチ以下の人の参考になると嬉しいです!

▼小さいサイズのブロガーが集結しています▼

 

2 COMMENTS

坂口由香

こんばんは(^_^)私もどちらかと言うとパンツの方が好きです(^_^)あまり、スカートを穿かない私…先週部屋の掃除をしてしゃがんだときに、後ろに椅子があるのを忘れていて、肘掛けに尾てい骨を思いっきりぶつけてしまい(>__<)ピタッとしたスキニーはお尻が締め付けられて痛い為、この機会に今はスカートを穿いています(^^;)同じ様にボトムは自分のサイズに合う、ピッタリサイズがいいですよね!パンツスタイル、素敵で羨ましい(^_^)

返信する
HappY

坂口さんこんばんは^^ええーーーー!尾てい骨・・・痛そう・・・・
スキニーを穿くと痛いなんて、そうとうひどかったんですね・・・><
私もスカートはたまにしか穿かずついついパンツに手が伸びてしまいます^^もう少し私もスカート、穿こうかな~!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です