小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

【2017年】春に流行るアイテムを知りたい!少しのアイテムでオシャレを楽しもう!

サッシュベルト

だんだんと暖かくなってくると、綺麗な春色のニットや花柄、レースなどが気になるようになってきますよねー^^

定番アイテムを着まわすのはもちろんだけど、ほんの少し、トレンドアイテムを入れるだけで”今年っぽく”オシャレに着る事ができます^^

全てのトレンドアイテムを買う訳にはいかないけど、トレンドをチョイ足しすることで『定番+トレンド』オシャレ度はグーンとアップ♪着回し力も上がってきます!

「今年の春はどんなものが流行か知りたい!」というあなたはチェックしてみてね^^

ウエストを見せる事でスタイルアップ!サッシュベルト

私も購入したトレンドアイテムがこちら!サッシュベルト!単調になりがちな毎日のコーデに変化をくれる優れものアイテムです!!

ウエストをサッシュベルトで見せる事でスタイルアップもできるのでオススメ!私は黒を買ったけど、柔らかい雰囲気が好きな人はベージュやブラウン、グレーも素敵です^^



↑こちらは黒・キャメルの2種類!917円

上の写真はfifthのサッシュベルト。私が購入したサッシュベルトよりも安い^^;

フェイクレザーサッシュベルト

コロンとしたフォルムが可愛い♪バケツ型バッグ



今季、色んなショップで見かけるのが、コロンとしたフォルムが可愛いバケツ型バッグ!しかも、写真のようにリングが付いているバッグが多いですね^^形もシンプルだし、持ちやすそう!!

今の時点で黒は売り切れになってます。その他、ワインブラウン・テラコッタ・グレーが色違いでありますよ^^

クラシカルなスカーフと合わせても大人かわいい~♪



リングポイントバケツ型バッグ

華やかさがプラスされる、刺繍アイテム!



今年の春、よく見かけるのが刺繍!!シャツやデニムなど、刺繍がほどこされているアイテムが多いです!

可愛いけど、私はちょっと苦手意識があって、買おうかどうしようか悩み中(笑)コーデのポイントになるので、アクセサリーを付けるのが嫌いな人は、刺繍アイテムでトレンド感をいれてもオシャレです!

フラワー刺繍デザインシャツ

フレア袖で揺れるエレガントさが素敵なトップス!



袖が広がったシルエットがこの春も人気ですね^^♪春らしい色のピンクや水色を着れば、それだけでおしゃれです!!

揺れる素材で、スリットから覗く腕は細見え間違いなし!細身のデニムと合わせても可愛いですよね^^

スリット入り フレア袖Vネックブラウス

色はカラフルがやっぱり多い!

GU オススメパンツ 小柄 春私も買ったけど、薄いパープルや淡いブルーなど、春らしい色がたくさんでてますね^^ついついモノトーンを買ってしまう!という人は、プチプラアイテムで春色を購入するとGOOD!

マンネリ化しやすいコーディネートが一気に華やかになって、気分も明るくなりますよ!!

(GU)クロップドレギンスパンツ

まとめ

小さい女性 着こなしポイント

寒かった冬の寒さも少しやわらいで、少しずつ暖かくなってきた今日このごろ。
明るい色や春色、刺繍やレースを買い足して、ファッションを一緒に楽しみませんか?^^

私も全ては買えないので、自分が「これはあると便利そう!」という物を厳選して買うようにしています^^

子育て世代、プチプラで上手にオシャレを楽しみましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です