小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

今日のコーデもキラッキラ♪新しい口紅とか、メイクも楽しんでるよ^^

小柄女性 コーディネート

みなさん、こんにちはーー!!

今日は友達の誕生日プレゼントを買いにイオンに行ってきました^^
フラフラ~と洋服見てると、真っ赤な春ニットを見つけました!衝動買い!

今まで避けていた赤にもだんだんと慣れてきて、楽しんでます^^
これはまた別で記事にしますね~

そんな今日のコーディネート♪

小柄な私のコーディネート(144cm)

小柄女性 コーディネート

とってもカジュアル♪

長めのカーディガンなので、短めのパンツ(スカートに見えるパンツ)を合わせました^^

春に向けて、メイクも春色に~!

春色ルージュドラッグストアに行った時、口紅を新しく買いたいなぁと思って買いました^^
こちらはKATE(ケイト)『カラーラッピングルージュ PK-2』です^^

肌なじみのいい色で、春っぽい色でしたよ~♪最近口紅、新しくしてないなぁって人はぜひドラッグストアで見てみて~♪綺麗な色だよ^^

少しずつ子供も手を離れて、メイクも楽しくなってきた!!

まつ育も始めました!

まつ育 効果がある最近、まつ毛エクステにもはまってるんだけど、それと同時にまつ育も始めました^^♪

今までも「まつ育、やってみたいな~」と思っていたけど、どれがいいのかよくわかんなくて><

たまたまモニターのお話しをいただいて、1週間くらい使ってるんだけど、この毛美容液まじですごいよ!!!

コスメクロスレビューで記事を書いたので、「まつ育興味があった!」「今まで使ってたまつ毛美容液の効果がよくわかんない!」て思ってた人はぜひ読んでみてね~♪

ビフォー・アフターの写真も載せてるよ!

「細くなったまつ毛を何とかしたい!」の答えはインスタントラッシュにあった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です