トップス・ボトムなどアイテムで記事を読む

ノースリーブに重ね着するだけ!太い二の腕コンプレックスを解消するレースガウン!

二の腕を上手に隠す服 二の腕が太い

「あの人、二の腕が細くていいなぁ・・・」

街ですれ違った綺麗なお姉さんの二の腕が、あまりにも美しくて見とれてしまうことがあります。

 

堂々と出せる二の腕に憧れて、自分もノースリーブを購入してみたものの

「やっぱり太いから、出すのやめようかな・・・」

と自信喪失して、タンスに眠ってしまったり、着る回数がめっちゃ少なかったり。

 

女性なら「ぷにぷに二の腕を何とかしたい!」と思っている人も多いと思うのです!

今回は、そんなぷにぷに二の腕を着るだけで悩み解消してしまう『レースガウン』を紹介したいと思います!

 

二の腕が細い人でも「私、腕が太いから」と悩んでいるのは、なんで?

二の腕を上手に隠す服 二の腕が太い

めっちゃ二の腕が細い人でも「私、二の腕太いから・・・」と悩んでいるのはなぜなのか?

「いや、細いじゃん!」

と言っても、「太いよ~」と本気で悩んでいる様子。

 

もしかすると、どんだけ二の腕が細くなっても「まだまだ細くなりたい!」と思うのが ”女性あるある” なのかもしれません。

 

私の二の腕事情ですが、ホットヨガを始めるまで、子供たちに「お母さんの腕、気持ちいい~♪」とぷにぷに触られいたのですが、最近はヨガのおかげで少しずつ二の腕も細くなってきました。

それでも「ノースリーブを堂々と着れる」ほど満足しているのではなく、「出さないと痩せないよね!」という使命感から無理やりだしているのです(笑)

 

しかしやっぱり自信がないので「できれば何かを重ね着したい」と思うことも。

そんな時に活躍するのが「レースガウン」です!

 

 

二の腕やお尻隠しに「レースガウン」は神アイテム!

二の腕やお尻隠しにレースガウン

レースは見た目も軽やかで品があり、30~40代でも着やすいアイテム♪

二の腕やお尻隠しにレースガウン

透け感があるので暑い夏でも涼しく着られ、見た目も爽やかなのもおすすめな理由なんです!

二の腕やお尻が大きいコンプレックス

二の腕だけじゃなくお尻も覆ってくれるから、二の腕やお尻がコンプレックスという人は1枚持っていると安心できるアイテムです^^

二の腕隠す おすすめの服

歩くたび、振り向くたびにゆらっと揺れてくれる素材なので、女性らしさも抜群!

レースは男性は着ることができないアイテムなので、1枚羽織るだけで女子力がアップするモテアイテムだと私は思ってます!

 

クラッシュデニムでレースをカジュアルダウンしたコーデ

レースガウン コーディネート

レースは女性らしいアイテムだからこそ、カジュアルダウンして着るのがおすすめ!

適度にダメージを与えているクラッシュデニムと合わせれば、レースの品の良さもありながら普段使いのカジュアル感もプラスされますよ^^♪

 

その他、スキニーパンツのような細いパンツとも相性がいいので、パンツスタイルが好きな人は1枚持っておくと便利です^^♪

楽天市場より、可愛いレースガウンをピックアップ!

楽天市場をチェックして、小柄でも着やすそうなレースガウンをピックアップしてみました。

実際に自分が購入したものを紹介しているわけではないです、ごめんなさい><

大き目な柄が印象的なレースガウン

レースガウン 二の腕隠し

価格:2,450円

>>チュール刺繍レースガウン

オフホワイト、カーキ、チャコールの3色展開。
記事を書いている今現在、残るはチャコールのみになっています。(オフホワイト、カーキは売り切れ)。

▼現在チャコールのみ(チャコール右)

レースガウン おすすめ

返品、交換不可なのがつらいですが写真で見る限りはレースも綺麗で合わせやすそうです^^

丈が短めだから小柄でも着やすいレースガウン

レースガウン ホワイト&ブラック レースガウン 楽天市場 レースガウン 小柄でも着れる レースガウン

価格:1,600円

>>レースガウン 刺繍フラワーガウン

裾と袖のレースの模様を変えた、可愛いデザインのレースガウン。

写真を見ると丈が短めなので、小柄な女性でも着やすそう!

こちらもお客様都合の返品は不可。

 

 

カジュアルよりなレースガウン

レースガウン 神戸レタス

レースガウン 神戸レタス

価格2,203円

>>サイドスリット入り レースガウン

綺麗にまとまり過ぎてしまうのが苦手な人は、こんなカジュアルよりのレースガウンがおすすめ。

ホワイトとダークオレンジは売り切れていて、今はブラックのみ。

ブラックも在庫が少なくなっているようなので、気になる方は早めにチェック!

 

 

 

二の腕が太い悩みを、レースガウンで解消! まとめ

レースガウン コーディネート

誰でも「私のここがコンプレックス」という箇所があると思います。

私は二の腕。

ホットヨガで少しは細くなってきたけど、堂々とノースリーズを着るにはまだまだ勇気がいる太さ。

 

そんな時には、レースガウンで軽やかに隠してしまおう♪

レースなので冷房対策にはならないけれど、日焼け防止にもいいですよね^^

お尻がコンプレックスという人でも、レースなら重たくならずに気になるお尻を隠すことができます♪

 

小柄女性でもレースなら軽やかに着れるので、ロング丈も可愛く着こなすことができますよ~!



オシャレになれるワークショップ

「144cmなのに、色んな服を着こなせて羨ましい」
読者の方から、よくこんな声をいただきます。

年間20万ユーザーが読む、人気ブロガーのファッションレッスン行います!

「小柄だからうまく着こなせない」「もっと違うファッションをしてみたい」
身長153cm以下の女性に向けのファッションレッスン。

お客様から「今まで手に取らなかった服を着ることで、自分が変われた気がした!」「ファッションが楽しくなった!」と大好評のレッスンです。


【開催日】
11月17日 (日)10時~13時
11月21日 (木)10時~13時
11月28日 (木)10時~13時
12月15日 (日)10時~13時

【レッスン料金】
1回 3時間   10,000円



私も小柄だよ~!っていう人は、ぜひフォローお願いいます!

レスブリス ママにおすすめのアクセサリーショップ身長144cmのHappY(ハッピー)です! ぜひ、Instagram、ツイッター、Facebookのフォローをお願いします^^♪      

「SNSよりLINE派!」というあなたは、LINE登録をしてね♡
ブログ更新したよ~をお知らせします!


友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です