小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

【締め切りました!】7/9(火)小柄でもコーデテクニックがUPするランチ会@大阪難波 開催します♪

ランチ会

管理人

こんにちは!

身長144cmのHappY(ハッピー)です。

 

【募集締め切りました】

7月9日(火)に、大阪難波で『小柄でもコーデテクニックがUPするランチ会』を開催します!

 

ブログを始めてから6年♪

その間にファッションの事を学び、スタイリストの元でコーディネートも勉強してきました!

「ブログ村ランキング」でも小さいサイズ部門で1位or2位になれるほどブログも成長!

ブログを読んでくれている皆さんと、実際にお会いしお話しできる場を持ちたいと思います。

 

コーデはちょっとした『コツ』を知っているかどうかで、ガラリと変わってきます。

これは、スタイリスト山本あきこさんのファッションカレッジを卒業して感じた事です。

 

「身長が小さくてファッションが楽しめない」「バランスが難しい」

など、小柄だからこそわかる悩みを一緒に解決していきます♪

 

初リアルの場なのでちょっと緊張するかもですが、ぜひ皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です