小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

小さくてもファッションを楽しもう!今ある服でコーディネート実験中!

身長が小さい人のコーディネート

ファッションが大好きで、ついつい可愛い服をネットで探してしまうのですが、今ある服でどれくらい着回しができるかな~?と挑戦中♪

やっていて思うのは帽子やスカーフ、イヤリングでシンプルな服を装飾するとイメージが変わっていいですね^^今日はシンプルな服を大き目イヤリングでアクセントにしました~♪

身長が小さいコーディネート

身長が小さい人のコーディネート

パンツはセンタープレス(真ん中に線が入っている)物なので大人っぽく着れます。こういうシンプルで綺麗めなパンツはとても役に立つので1枚持っておくと便利です^^テーパードパンツは裾に向かって細くなるので、細見えにも効果的♪

私が穿いているのは、身長が152cm前後の人に向けたブランド「プッチージョ」の物です。サイズはPSS。お直ししなくてもすぐに穿けるので、「今までパンツを探すのに苦労していた!」という人はぜひチェックしてみてね^^

>>小さいサイズ ウール混9分丈スリムテーパードパンツ

大き目イヤリングはプチプラで遊ぶ!

大きなイヤリング、持ってますか?私はイヤリングが大好きで、ほぼ毎日つけています^^その中でも顔回りを華やかにしてくれる大き目イヤリングが絶対に必須!

高くなくても大丈夫!プチプラでその時の自分の持っている雰囲気に合わせて買えばとっても素敵になります!

私の大好きなスタイリストさんも、大き目イヤリング推してます^^

山本あきこ スタイリスト

ちょっと買い物に行くときや、子供のお迎えなどの時にササッとつけるだけで「ちゃんとオシャレしてるママ」になるのでぜひ付けてみてください^^

私が付けているのは、楽天市場で買ったイヤリングです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です