小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

Instagramのフォロワーが800人を超えました!主にコーデを載せてます!

管理人

みなさんこんにちは│´ω`)ノ

身長144cmのHappY(ハッピー)です^^

 

ぼちぼちと続けていたInstagramですが・・・

なんと!!!

 

フォロワーが800人を超えておりました~~!!
+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

 

View this post on Instagram

 

HappYさん(@happy20041002)がシェアした投稿

めっちゃ嬉しい~♪

 

主にコーディネートを載せていて、他には何気ない日常もアップしています^^

 

なかなか毎日は投稿できず、ぼちぼち続けているのですが、こうしてフォロワーが増えると嬉しいですね!
(σ´∀`)σオゥイェー♪

 

Instagramをやっているなら、ぜひぜひ相互フォローしませんか^^♪

InstagramのDMをいただければ、私も間違いなくフォローにお伺いするので、教えてくださいね!

 

View this post on Instagram

 

HappYさん(@happy20041002)がシェアした投稿

 

 

View this post on Instagram

 

HappYさん(@happy20041002)がシェアした投稿

 

 

View this post on Instagram

 

HappYさん(@happy20041002)がシェアした投稿

 

#u150は小柄ちゃんが大集結しています!

Instagramで「#u150(ハッシュタグu150)」を検索すると、同じような小柄ちゃんのコーデがバババーっとでてきます^^

写真を眺めるのって、無料雑誌を見ているようで面白いですよ!

 

しかも自分と同じような身長の人のコーデが見れるので、雑誌の長身モデルを眺めるのとは違い、これまた参考になるのです
(*・v-)))♡

 

私HappY(ハッピー)のInstagramもよろしくお願いします!
(。Ő▽Ő。)ノ゙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です