小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

夏の白いTシャツは着回し抜群!すごい頻度で着ています♪

普通サイズ トップス 小さい人が着る

夏の白っていいですよねーー!特に白は誰にでも似合う色♪顔の下に明るい白を持ってくると、顔色がぱぁっと明るく見えるので、夏のちょっと日焼けした肌でもガンガン着たくなります^^

普通サイズ トップス 小さい人が着る

今回大好きで良く着ているこちらのTシャツ。ゆったりとしたシルエットで涼しくて、生地も気持ちよかったので詳しくレビューしたいと思います^^

>>薄手ポンチ素材袖シフォン切り替えトップス

購入はPierrot(ピエロ)

普通サイズ トップス 小さい人が着る

購入したのはPierrot(ピエロ)というネットショップです。サイトの雰囲気もいいし、商品によっては身長別のスタッフ着画がのっているので参考になります!モデルはとっても可愛く着こなすけど、実際に一般人が着るとどんな感じ?がわかるのは親切ですよね~!!

デザインは横にゆったりと着れるシルエット。夏なので風が服の中に入りやすく涼しく感じました^^丈が短いのでゆったりでも合わせやすいです。

サイズはM

普通サイズ トップス 小さい人が着る

サイズはM.Lの2サイズ展開。色はブラック・グレージュ・オフホワイトがあります。私が選んだのはオフホワイト。

すこーし透けます

普通サイズ トップス 小さい人が着る

白なのでやっぱり少しだけ透けます。夏なので若干ブラが透けて見えるくらいは平気!!という人は1枚で着てもOK!私は冷え性もあるので下にキャミソールを着ています。

袖にシフォンが品をあげる

普通サイズ トップス 小さい人が着る

ただの綿Tシャツではなく、袖にシフォン素材で可愛くデザインされています。軽さがでるシフォンは夏に着ると可愛いですのね!大人なので、少しあるくらいがちょうどいい♪

実際に着てみました

普通サイズ トップス 小さい人が着る

実際に144cmの私、HappY(ハッピー)が着てみました。全体的にゆったりシルエットなのでボトムはデニムで絞めてみました。

普通サイズ トップス 小さい人が着る

腕を広げるとゆったり感がさらに伝わるかな^^身体に密着していないので、とても楽ちんです。

夏らしく、ストローハットと

普通サイズ トップス 小さい人が着る

まだまだ夏ファッションをエンジョイしましょ♪ストローハットと合わせれば、夏全開!!アクセサリーはターコイズとか夏っぽい物を合わせるともっと可愛い!!

普通サイズ トップス 小さい人が着る

少し落ち着いたコーデにするなら、タイトスカートと合わせても大丈夫でした^^夏素材のクラッチバックと合わせたら、遊び心もでていいですよねーー!

普通サイズ トップス 小さい人が着る

全身白にして、黄色いカーディガンを差し色に^^♪黒とイエローのしめ色でしめてます。

普通サイズ トップス 小さい人が着る

ピンストライプのボトムと合わせて、スニーカーでスポーティミックスしても◎!

普通サイズ トップス 小さい人が着る

白なので、もちろん柄スカートとも相性抜群!!ここで疲れたので終了!!

返品について

IMG_6612

お客様都合による返品は基本的に受け付けていないそうです。ネットで確認してみると、できることはできるみたいだけど、送料や振り込み手数料などを差し引かれるので、返品は極力しない方がベター!

>>返品の詳細はこちら

着回し抜群!白トップス!

普通サイズ トップス 小さい人が着る

夏は何枚持ってても便利な白トップス!!ゆとりがあるシルエットなので、「ピッタリするのが苦手」という人には超活躍する1枚になりますよ^^二の腕が気になる人もしっかり隠してくれるのでオススメです^^

白は汚れが目立ちやすいので、黄ばんだ物や汚れが付いて取れないものは即捨て!清潔感が出やすい分、汚れると一気に生活感が出てしまうので、毎年新しい物をゲットしています^^今年はこのトップス、ガンガン着そう♪

薄手ポンチ素材袖シフォン切り替えトップス

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です