小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

タイトスカートにダウンベストスタイルでカジュアルダウン♪小柄コーデ!

小柄女性 コーディネート

みなさんこんにちはーー!最近とても暖かいですね^^12月なのに18℃って!!すごい!!こんな過ごしやすい日は、ダウンベストでも暑いくらい^^;

まだまだ「買わずに、タンスにあるもので着るコーディネート」は続いていますが・・・・・

続いていますが・・・・・

続いていましたが・・・・・・・

とうとう終わりを迎えました(笑)

買ったのは、卒園式に着るセレモニースーツ&キャンプ用のフリースです^^♪どちらも普段着というよりは、イベント用に買いました^^

後日、買った物を詳しくレビューしますね^^

小柄な30代HappY(ハッピー)のコーディネート

小柄女性 コーディネート

カーディガン:a.v.v Sサイズ
タイトスカート:ノーリーズ
ダウンベスト:BAYFLOW
靴:マルイウェブチャネル

着こなしポイント

小さい女性 着こなしポイント

カーディガンは全部のボタンを留めて、スカートの中に入れています。上半身をスッキリさせる事で足を長く見せる作戦(笑)

あと、スカートとタイツを同系色にする事でも足長効果を狙っています。タイトスカートは大人女性が着るとキマりますね^^♪かっこいい女性を意識するならタイトスカートを持っておくと超便利^^ただキマり過ぎてしまわないように、ダウンベストでカジュアルダウンしています。

今季初♪ダウンベストはやっぱり便利だった!

ダウンベスト リバーシブル

今季初めてかってみたダウンベスト。旦那が「すっごく重宝するよ~!」と言っていたのでずっと探していたんだけど、なかなかコレだってものがなくって・・・それが今年やっと見つけたお気に入りのダウンベスト。

リバーシブルで”グレー”と”ネイビー”だから、とにかくどんな服にも合わせやすい!!

カジュアルに着るのはもちろん、キレイ目コーデをカジュアルダウンするアイテムとしても使える♪車移動で外に出ない時は、適度な防寒になるのでオススメだよ!

楽天でかわいいダウンベスト発見!

今の季節になると、ダウンベストってなかなか見つからないんだけど、楽天に安くて可愛いのがあったのでリンクしときますね^^♪サイズはXS~あったので、私と同じように小柄な人でもジャストサイズで着れそう♪実際に私が購入したのとは違うので(私のダウンベストはBAYFLOW)、質感やサイズ感がレビューできないくてごめんなさい~♪

自己責任で購入お願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です