小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

ちょっと失敗したなぁと思ったセーターを今日は着てます!

小柄女性 着回し

みなさんこんにちは^^身長144cmのHappY(ハッピー)です!

去年買った、ちょっと失敗したセーターを今日は着てます。ネットで買ったんだけど、どうも似合わない・・・

骨格診断ストレートだから、こんなボリュームのあるセーターは似合わないんだよね~、と思いながら着てます(笑)

今日のコーディネート

小柄女性 着回し

セーター:nissen
デニム:Right-on
パンプス:tozoo

イヤーカフ 小柄女性

アクセサリーは片耳だけのイヤカフ♪

先日から自分が持ってる服でどれだけ着回せるかなぁって実験してるんだけど、案外面白くてハマってます^^ついつい新しいアイテムに目がいってしまうんだけど、こうして頭を使いながらコーディネートするのも楽しい!

私の記事が公開されました^^

四季彩 角質除去

コスメクロスレビューというサイトで、コスメの使用感などを口コミしているんだけど、その記事が公開されたのでお知らせです^^

今回レビューしたのは、ジェルでマッサージするとポロポロと古い角質が落ちるコスメ!

今までにも角質除去のジェルって色々あったけど、今回のは日本酒を原料にしているの。なぜかというと、酒蔵の杜氏(とーじ)の手って綺麗なんだよね。実は日本酒の原料の米麹に美容成分のアミノ酸が入っているからなんだって^^そこに着目しているコスメなの^^

洗い上がりはツルンとなって、つっぱらないのが特徴!

テレビ「お願いランキング」や雑誌「MORE」でもピックアップされたから知ってる人もいるかな?
気になるあなたはチェックしてみてね^^

>>酒蔵の杜が手が綺麗なワケをコスメにした!四季彩ピールオフゴマージュ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です