小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

季節の変わり目もファッションを楽しもう!小柄コーディネート4選!

小柄コーディネート 秋服

みなさんこんにちは~♪

[voice icon=”https://chiisai-size.com/wp-content/uploads/2017/06/90a40d1b893196ee7433dc4341eeb974.jpg” name=”HappY” type=”l”]身長144センチのHappY(ハッピー)です[/voice]

9月になると、ファッションは秋なのにまだまだ残暑厳しくって長袖はまだ着れない! ってこと、ありますよね^^

足元はまだサンダルだけど、色やアイテムをちょっとずつ秋っぽくコーデしてみました^^♪

フリンジトップスでモノトーンコーデ

小柄コーディネート 秋服

この日はとことんモノトーンにこだわりました^^

色を入れず、黒と白だけで!
小柄コーディネート 秋服

小柄コーディネート 秋服アクセサリーもシルバーで揃えて、色はなし。

いつもカラフルが好きなので、ついつい差し色を投入してしまうけど、たまにはフルモノトーンも新鮮です^^

七分袖で秋っぽく グレートと黒のツートーンで♪

小柄コーディネート 秋服

この日はグレーのふんわりトップスと黒のスキニーにしました^^

トップスはcocaで購入したもの。
サイズがフリーサイズなので、サッシュベルトをしないとダボダボして着れませんーーー!

私とほぼ同じ身長の田中亜希子さんが着用していたので、同じものを購入しました!
まぁ。田中亜希子さんのようにはなりませんよね~、残念(笑)

身長145cm 田中亜希子さん着用アイテム coca

※小さいサイズのショップではないので注意!

小柄コーディネート 秋服美容院で、髪型をウェットな感じに仕上げてもらいました!

この髪型、すっごく気に入ったんだけど、自分でセットするのはすっごく難しかったです・・・

ダンガリーシャツとタイトスカートで大人女性コーデ

小柄コーディネート 秋服

いつもカジュアルが多いのですが、この日はダンガリーシャツとタイトスカートでキリリっとした大人女性コーデにしました^^

ブルーとテラコッタで、色合いを秋っぽく^^

外はまだまだ暑いので、腕まくり必須です!

小柄コーディネート 秋服

イヤリングはLUSTROL(ラストロ)にしました^^

これ、本当に使いやすくて、毎日のようにチョイスしています!

【関連記事】

>>オシャレを楽しむとき、イヤリングは必須だと思う!今ドはまり中のブランドはLUSTROL(ラストロ)

ボーダーで普段着コーデ たまには力を抜いて♪

小柄コーディネート 秋服

この日は家族でゆっくり過ごす休日コーデ。

近所の買い物にもイヤリングやバングルをして出かける派なんだけど、この日はアクセサリー無し!

たまには力を抜いた休日コーデもありかな^^

このボーダー、白の割合が多いので、初秋の暑い日でもピッタリ♡
生地は厚めなので、風が吹いて少し肌寒い時でも重宝してくれてます^^

夏から秋 季節の変わり目コーディネートまとめ

小柄コーディネート 秋服暑いような、涼しいような・・・

そんな季節の変わり目は着るものに困ることも多いですよね。

長袖を巻くったり、七分袖にしたり、色に秋色を投入するだけで、気分は秋♪

夏の明るくて爽やかなコーディネートから、しっとりと落ち着く色を投入して、季節の変わり目ファッションを満喫したいと思います!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です