小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

身長が小さい私のコーディネート&最近髪を伸ばしてます

身長が小さい女性のファッション

みなさんこんにちは^^

最近すごく寒いですよね!!秋がすごく短い気がします^^
今は少し幼稚園の役員仕事も落ち着いて、ゆっくりと過ごしてる日々・・・

ネイルに行ったり、ホットヨガに行ったり、家で仕事しながら過ごしてます^^

先日のコーディネート2連ちゃん!

遊園地に行く時のぬくぬくコーデ

身長が小さい女性のファッション

トップス:zara kids
デニム:身長152cm前後の小柄な女性限定「プッチージョ」

この日は家族で遊園地に遊びに行ってきましたーー!海沿いで風が強いので、首にマフラーを巻いてぬくぬくコーディネート!

最近、なんとなく髪を伸ばしたいな~と思って^^ショートが多い私にしては、頑張って伸ばしている!もっとゆるりとした無造作なポニーテールにしたいんだけど、骨格診断ストレートだからか、後れ毛とかやると『疲れた主婦』っぽくみえる(笑)

だから可愛くヘアセットしてる人みるとうらやましい!私も頑張って練習しなきゃな~♪

どこにもお出掛けしない時のコーデ

身長が小さい女性のファッション

カーディガン:カシミヤ混クルーネックカーディガン(L’atelier raffine/ラトリエ ラフィネ)
スカート:ノーリーズ
ダウンベスト:BAYFLOW
ブーツ:マルイウェブチャネル

この日は綺麗色のカーディガンをセーター風に着るコーディネート♪寒かったのでダウンベストを羽織りました^^♪ダウンベスト暖かい~~♪カジュアルとして着てもいいけど、綺麗なスカートと合わしても好きだな^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です