小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

秋冬用に買い足したファッションアイテム&どれだけ着回しできるか実験開始!

小柄でもオシャレコーデ

だんだんと寒くなってきましたねーー!秋冬服を着るのが楽しくなってきました♪今季、秋冬用に買い足したものをピックアップしてみたよ^^

ずっと欲しかったダウンベスト

BAYFLOW ダウンベスト

リバーシブルのダウンベスト。これはかなり今活躍中!袖がないからさっと羽織れて便利!
車に乗る事が多いので、ダウンベストくらいの温かさがちょうどいい感じ^^♪

>>BAYFLOW

センタープレスの綺麗目パンツ

プッチージョ 綺麗めパンツ

シンプルだからこそ、大活躍しそうなセンタープレスの綺麗めパンツ!小柄専用のブランド、プッチージョのものなので、お直し要らずで助かってる^^ブーツと合わせると難しい長さだけど、パンプスと合わせるとむっちゃ綺麗に穿きこなせる♪

>>小さいサイズ ウール混9分丈スリムテーパードパンツ

オレンジのカーディガン

身長が小さい女性のファッション

秋冬の暗いカラーにパッとアクセントをくれる、明るいオレンジカーディガン。ボタンがゴールドなのも好き♪

>>カシミヤ混クルーネックカーディガン(L’atelier raffine/ラトリエ ラフィネ)

ボルドーのショートブーツ

小さいサイズのブーティ

カジュアルでも綺麗めでも素敵に見えるボルドーのショートブーツ。横のサイドゴア(ゴムの部分)が黒いので意外と合わせやすかった^^
※このブーツ安くなってる!!え~!!もう??

>>[マルイ] 本革ポインテッドサイドゴアブーティ/エンチャンテッド(enchanted)

ZARAのフェイクレザーミックススカート

ZARA XSサイズ

形が穿きやすくて長さもちょうど良かったスカート。XSサイズ。

>>コントラストミニスカート

ZARA子供服の黒いセーター

ZARA子供服

ZARAキッズで買った黒のシンプルなセーター。ポケットの部分がフェイクレザーになっていて、子供服とは思えないカッコよさ!!丈が少し長めなデザイン。

>>フェイクレザーポケット付きセーター

先日のコーディネートはカジュアルで!

小柄でもオシャレコーデ

先日のコーディネートはオレンジカーディガンのカジュアルコーデ♪

カーディガン:カシミヤ混クルーネックカーディガン(L’atelier raffine/ラトリエ ラフィネ)
デニム:Right-on
パンプス:tozoo

今年買った物を振り返ってみたんだけど、けっこう買ってるね(笑)洋服好きだから、ついついネットを開いては「いいものないかな~?」って買ってしまう・・・

でね、ちょっとこのへんで買うのをやめて、どれだけ今ある手持ちの服でコーディネートできるかやってみようかな~って思ってるの^^

自分のコーディネート力をアップさせるためにも、新しい物を買い足すんじゃなく、頭を使って素敵に着回しできたらいいなぁって。何ヶ月くらい持つかな??帽子やマフラーも使えば結構できるかな?

という事で、「新アイテムを買わずにどれだけ着まわせる実験!」開始~~♪

コーデ、色々アップしていきまーーす^^♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です