小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

美しくなるためにドハマり中の飲み物は『ルイボスティー!』医師も大絶賛していた!

ルイボスティー 美容にいい

以前、ブログの読者の方から「体型維持のために何かしていますか?」「取り入れている美容方法はありますか?」とご質問をいただいました^^

チョコレートも大好きだし、体型も全然細くないのですが、ホットヨガに行って体を伸ばしたり、汗をかいて老廃物を外に出すように意識しています。以前は骨盤矯正にも行ったりしていました^^

痩せているわけではないけど、いつもキラキラとなんだかオーラがある!そんな女性になれたらいいなぁと意識的に頑張っています^^(もう少し痩せたいけどww)

家では美容のために”ある飲み物”を飲んでいます。実は「その飲み物」をテレビで医師が大絶賛していて「明日『その飲み物』が売り切れになるスーパーが続出するかも!」と言っていました(笑)

今それにむっちゃハマッているので、詳しく書こうと思います♪

あるテレビを見て「飲みたい!」と思った!!

医師が絶賛

少し前の事なんですが、あるテレビを見ていたんです。そのテレビは、有名人が美容や健康のためにやっている事を、約20名の医師が「本当に美容にいいのか?」と、医学的に判断するというテレビ。

色んな芸能人が自慢の美容法を紹介するも、「これはダメでしょ!」と医者にダメ出しされ、面白かったんです♪

で、ある芸能人の美容法に、ほとんどの医師が「これは素晴らしい!!」「美容に適している!」と絶賛していた飲み物がありました。

その芸能人は「ぺぇ」。知ってる?ぺぇが今まで美容のためにサプリや色んな食べ物を試してきたけど、これが一番よかったと言っていたのが

『ルイボスティー』

なんです^^

医学的に見てもなぜいいの?

ルイボスティー 医師が絶賛

ルイボスティーはなぜ医師に大絶賛されていたのでしょうか?体の老化には「活性酸素」が関係しているのは、有名な話なので知ってると思います^^活性酸素はがんや動脈硬化、皮膚の老化の原因と言われていますよね。

この活性酸素を分解する酵素「SOD(スーパーオキシドジムスターゼ)」がルイボスティーにある事がわかりました。このSOD酵素が活性酸素を除去し、体の免疫力を高めて細胞の新陳代謝の促進してくれるのです。

その他にもマグネシウム、カリウムといったミネラルをはじめ、ビタミンC、カルシウムなど美肌作りに欠かせない成分もバランス良く含まれていてるんだそう!

肌のくすみや深いシミ、たるみを抑えてくれる効果が期待でき、医師も「ルイボスティーはおすすめ!!」と絶賛していたんです!

ノンカフェインだから、子供も妊活にもOK!

ルイボスティー 美容にいい

ルイボスティーのいい所は『ノンカフェイン』という事。夜に飲んでも大丈夫なんです♪

ルイボスティーに含まれているフラボノイドには、ストレスを抑える効果が高く、海外ではストレスに対するお薬にも配合されているんだって!

たくさんの栄養素(亜鉛、マグネシウム、セレン、ビタミンB1・B2など)が、体内のエネルギー活動を活発にしてくれ、体が温まり気分が落ち着く事で快適な睡眠にもつながります。しかも香りがいいのでゆったりした気持ちになれるんですよ^^♪

ルイボスティーに含まれている亜鉛やミネラル、ポリフェノールなどの成分は、卵子の質を上げる効果もあるので妊活にも最適なんだとか♪

こだわりのオーガニックルイボスティーを取り寄せています!

ルイボスティー 美容にいい

私がお取り寄せしているのは、ネットで見つけたこちらの『エルバランシア

エルバランシアは、上位1%だけを使用した最高品質のルイボスティーなんです。ルイボスティーにも日本の茶葉と同じようにグレードがあって、高品質の茶葉には良い成分の含有量が非常に多くなってます。

嫌な臭いや苦みもなく、とっても飲みやすい!!有機栽培(オーガニック)なので、そういう面でも安心です♪

国際的にも高い評価を受けている!

ルイボスティー 美容にいい

エルバランシアのルイボスティーは、フランスの国際有機認定機関エコサートの基準もクリアし、高い評価と信頼を得ています。

効果的な飲み方は?

ルイボスティー 美容にいい

ルイボスティーの効能を出す作り方があります。

それはティーパックをやかんに入れて、しっかりと煮だす事!!!!

15~20分弱火で煮だし、その後も10分~15分ほど時間を置きます。そうする事で成分がお湯の中に流れ出し、低分子の吸収されやすい成分が多く抽出され有効的に飲む事ができるんです!

実際に飲んでみてどう?

ルイボスティー 美容にいい

実際に飲んでみてどうかと言うと・・・

もう、むちゃくちゃいい!!!!

やっぱり肌が綺麗になってる気がするんですよね^^色んなコスメを試して肌に合う物を探しているからっていうのもあるかもしれないけど、体の中からいい物、こだわりの物を摂る事ってやっぱり大切♪

毎日しっかりと飲んでるし、食事の時ももちろん我が家はルイボスティーです。

主人や子供達も「美味しい!」と言って喜んで飲んでくれるし、母に飲ませても「美味しくて飲みやすい!」と絶賛していました。

抗酸化力は緑茶の50倍もあるんですよ^^すごい!!

お値段は高めです^^;

ルイボスティー 美容にいい

やっぱりフランスの有機機関認定されているだけあって、お値段も安くはありません。

私は定期購入しているのですが、1箱(35個入り)=2,200円です。それを2箱買っているの~!!だから4,400円。

それでもやっぱり自分がいい!と思ったものを日常から取り入れたい♪お茶は毎日飲むものだし、ただ単に喉を潤すんじゃなく、『気に入ったもの、美容にいいとわかっているもの』にはちょっとくらいお金をかけてもいいですよね^^♪

「試しに飲んでみたい」という方は初回限定で定期コース1箱1,375円で注文できます。

私はもちろん、定期コースで注文していますが、もし気に入らなければ2回目から解約もOKだし、30日間の返金保証もついているので、気軽に申し込みました^^

気になる方は公式ページをチェックしてね^^♪

エルバランシア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です