小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

【XSサイズがあるショップ】a.v.vで新しくXSサイズができてました!

a.v.v

身長が小さいと、服を見つけるのが大変!って思った事ありませんか?

普段着なら、多少大きくても大丈夫なんですが、セレモニースーツや冠婚葬祭などカチッとした服を着る時には大きいとだらしなく見えてしまいます。

そんなセレモニースーツなど、きれいめファッションを買いたい時に私がよく利用しているa.v.v(アー・ヴェ・ヴェ)。家で仕事をしている私は、スーツを着る機会がほとんどありません。

入学式や卒園式などのセレモニースーツを買う時、「高くぎず、安すぎず。値段と品質のバランスがいいショップ」としてa.v.v(アー・ヴェ・ヴェ)をチェックしているのですが、最近XSサイズができていました^^(今までは小さいサイズはSサイズまで)

a.v.vの公式オンラインショップ

a.v.v

私が卒園式で着たセットアップがこちら

小柄ママ 卒園式スタイル

私が息子の卒園式で着たセットアップがこちら。黒をチョイスしました。中に着ているインナーは薄いピンクで、こちらは別ブランドの物です。

卒園式 スーツ

30代後半なので、あまりにもチープになり過ぎるのはイヤだな~と思っていたのですが、かといって、着る機会の少ないスーツに高いお金もかけたくありません。

その点でa.v.vは品質と値段のバランスがGOOD!写真のセットアップはSサイズですが、XSサイズもできたのでより選びやすくなりました^^

シンプルで使いやすい服が多いショップ♪

セットアップやスーツも使いやすいのですが、普段着にもきれいめにしたい時によく愛用しています^^以前着ていたa.v.vのコーデがこちら。

a.v.v パンツ
▲ピンストライプのパンツがa.v.v

a.v.v ロングジレ
▲ロングジレがa.v.v

a.v.v夏セットアップ
▲黒のセットアップがa.v.v

a.v.v 返品はできる?

a.v.vは商品到着から7日以内なら返品可能。商品ページに、『返品OK』の記載がある商品が返品対象となっいるので、買う時にしっかりチェックしてくださいね^^

きれいめファッションが好きな人はチェックしてみてね!

小柄ママ 卒園式スタイル

普段スーツを着ない主婦が、セレモニースーツを買う時にどれくらいの値段の物を買おうかな?と悩む事も多いと思います^^

そんなとき、a.v.vはとってもおすすめ!安すぎず高すぎずのちょうどいい値段で、品質もGOOD!とっても着やすいブランドです。

XSサイズが新しくできたので、自分の体型に合わせてSサイズとXSサイズを使い分けてもいいですね^^
公式サイトはこちらです

a.v.vの公式オンラインショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です