小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

小柄の人のために作られた、セレモニースーツをピックアップしてみた!

リボン付きワンピーススーツ

みなさんこんにちは^^

身長144cmのHappY(ハッピー)です。

七五三や入学式、結婚式やお葬式など、セレモニースーツやフォーマルスーツを着る機会ってありますよね。

だけど身長が小さいと、なかなか自分のサイズが見つからない! と困ったことはありませんか?

 

セレモニースーツの場合、ジャストサイズでないとうまく着こなせないことがほとんど!

そこで、身長150cm前後の女性のために作られた、セシールのセレモニースーツをピックアップしました^^

家の洗濯機OK ウエストゴムのスカートスーツ【5号~】

小さいサイズのスーツ

価格:10.989~円
>>【レディース】 スカートスーツ(洗濯機OK)

ウールのような風合いのスーツで、家で洗濯できる気軽さもおすすめなこちらのスーツ。

スカートはウエストがゴム使用なので、長時間座っておかなければならないときでも、ラクにスーツを着ることができます。

小さいサイズは5号からあるので、小柄で細身の人でもジャストサイズなのが嬉しい!

 

入・卒行式で華やかに着れる、リボン付きワンピーススーツ【5号~】

価格:13,932円
>>【レディース】 リボン付きワンピーススーツ – セシール
リボンがついた、女性らしいワンピーズスーツ。

色は『ネイビー』と『ベージュ』の2種類から選ぶことができます

リボンは取り外し可能

リボン付きワンピーススーツ

胸元や袖にあるリボンは取り外し可能。
シンプルに着たい時、華やかに着たい時など、シチュエーションによって変化をつけることができます。

 

あらゆるシーンで活躍するスカートスーツは1着は必須!【5号~】

価格:13,932円
>>【レディース】 スカートスーツ – セシール

あらゆるシーンで活躍する、オールマイティなスーツを探しているなら、これがおすすめ!

色は『べージュ』『ネイビー』の2色から選ぶことができます。

小柄な人にジャストサイズできるよう、新サイズ設定されているので「いつもサイズがなくて困っていた!」というあなたは要チェック!

 

パンツスーツでスッキリ決まる!【5号~】

価格:13,932円
>>【レディース】 パンツスーツ – セシール

スカートやワンピースよりパンツ派というあなたはこちらのパンツスーツがおすすめ!

色は『ブラック』『グレージュ』の2種類から選ぶことができます。

ノーカラージャケットでIラインを強調し、スッキリと着こなせるのもポイントです^^♪

 

15日以内なら、返品もOK!

ネット通販を利用するとき、心配なのが「返品できるかどうか」ですよね。

セシールでは商品到着後15日以内なら返品OK!

返送料はお客様負担なので注意してくださいね^^

※返品理由がセシール理由の場合は、送料はセシール負担

 

 

小さいサイズのセレモニースーツ まとめ

リボン付きワンピーススーツ

小柄だと、セレモニースーツなどのジャストサイズできる服を探すのは大変ですよね。

私も探すのが嫌になることがよくありました。

しかし、最近では小さいサイズの取り扱いがあるネットショップが増えて重宝しています^^♪

ジャストサイズで着れるスーツは、1着は持っておいてGOOD!

卒・入学式だけでなく、七五三や結婚式、お葬式など幅広く活躍してくれますよ^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です