小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

【お知らせ♡】昨日のお礼と『一緒に綺麗になろう!コミュニティ』について

※『一緒に綺麗になろう!コミュニティ』に名前を変更しました!

[voice icon=”https://chiisai-size.com/wp-content/uploads/2017/06/90a40d1b893196ee7433dc4341eeb974.jpg” name=”HappY” type=”l”]みなさんこんにちは^^身長144cmのHappY(ハッピー)です![/voice]

昨日

「本気でダイエットします!!!」

という記事を書きました。

小柄な女性 ダイエット日記

>>【恥ずかしいけど体重を公開します!】本当にヤバい域まできたので、公開ダイエット始めます!

みんなから

「がんばって!」
「私も同じくらいの体重です~!一緒にがんばりましょう!」

など温かい声をいただきました!
Facebookの「いいね!」や「シェア」もたくさん!!

本当にありがとうございます!!

インスタグラムでコメントやメッセージをくれた人が多く、メッセージを送るために、インスタグラムのアプリを開いてくれたんだなぁっと思うと本当に感激♡

坂口さんは、いつも私の書いた記事にコメントくれて本当にありがとう♡

インスタなどで「一緒にがんばりたい!」という声をたくさんもらったので

一緒に綺麗になろう!コミュニティ

を作ってみました^^

「私も誰かとならできそう!」
「一緒に頑張りたい!」

そんなあなたは、こちらに書きこみください!!
必ず私HappY(ハッピー)が褒めて褒めて、励まします!!!

どしどし書きこんでくださいね~~♪

↓私もつぶやきます♪↓

[quick-chat room=”default”]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です