【お知らせ♡】昨日のお礼と『一緒に綺麗になろう!コミュニティ』について

Pocket

※『一緒に綺麗になろう!コミュニティ』に名前を変更しました!

HappY
みなさんこんにちは^^身長144cmのHappY(ハッピー)です!

昨日

「本気でダイエットします!!!」

という記事を書きました。

小柄な女性 ダイエット日記

>>【恥ずかしいけど体重を公開します!】本当にヤバい域まできたので、公開ダイエット始めます!

みんなから

「がんばって!」
「私も同じくらいの体重です~!一緒にがんばりましょう!」

など温かい声をいただきました!
Facebookの「いいね!」や「シェア」もたくさん!!

本当にありがとうございます!!

インスタグラムでコメントやメッセージをくれた人が多く、メッセージを送るために、インスタグラムのアプリを開いてくれたんだなぁっと思うと本当に感激♡

坂口さんは、いつも私の書いた記事にコメントくれて本当にありがとう♡

インスタなどで「一緒にがんばりたい!」という声をたくさんもらったので

一緒に綺麗になろう!コミュニティ

を作ってみました^^

「私も誰かとならできそう!」
「一緒に頑張りたい!」

そんなあなたは、こちらに書きこみください!!
必ず私HappY(ハッピー)が褒めて褒めて、励まします!!!

どしどし書きこんでくださいね~~♪

↓私もつぶやきます♪↓

LOADING...

 

記事下画像 可愛い女性

>>小さいサイズランキングただいま2位です♡
いつも応援ありがとうございます♡



一緒に綺麗になろう!コミュニティ

43キロ→38キロのダイエット中♪
同じ身長の仲間と頑張ってます!
誰でも書きこみできるので、一緒にやりましょう!
全力で私が応援します!!

LOADING...

Pocket

こちらの記事もどうぞ^^♪

「役に立った!」と思ったら、いいね!の気持ちでポチっと♪

ブログランキングに参加中です♪

いつも読んでいただきありがとうございます!身長144cmのHappY(ハッピー)です。このブログもリニューアルし、新たしく生まれ変わる事ができました!これもたくさんの方に読んでいただけているおかげです♪

小さいサイズのブログランキングに参加しています^^「読んだよ~」の印に応援クリックしてもらえると、とても嬉しいです!

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

身長144センチのHappY(ハッピー)です。子供が小さい頃、抱っこして服を買いに行ってたけど、試着ができない!!ネットで買おうと思っても、身長が小さいからサイズが合うかわからない!そんな同じような悩みを持つ人の役に立てば…とサイトを始めました。旧ブログは>>こちら