小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

小柄なことが嫌だった。でもこれからは「小柄でよかった!」をモットーに生きていく!

小柄コーディネート

みなさんこんにちは^^

身長144cmのHappY(ハッピー)です。

 

今までこのブログで

「小柄だと、こんなこと悩むよね」

「こんなショップだと、小柄が買い物がしやすいよ~♪」

って事を主に発信してきました。

 

自分が困ってきたことって、きっと同じように人も困ってるんだろうなって思って、できるだけ悩みが解決できるようにと^^♪

 

でもね。

やっぱり今でも、身長が小さいことがコンプレックスってことは変わりなくて。

身長聞かれると、すごく答えるの嫌だったり。

まぁ、見た目がかなり小柄なので、答えるの躊躇する必要もないんだけど(笑)

小柄のコンプレックスをなくす

でも、結局は自分が小柄ってことが嫌なんでだよね。

 

そこで!!!

もっと考え方を変えたいな! って思ったんです!!

 

だから、今度からは

「身長小さくて、よかった!!」

って思えるような情報発信をしていけたらなって思うんです^^♪

 

「それってどんな事を発信するの?」

って気になると思うんですけど、

まだ何も考えてません←大丈夫か?おいww

 

ただ、悩みを解決するよりも、もっともっと「あ~小柄でよかった!」ってプラスな方向で書いていけたらなぁって思うんです^^♪

 

そしてね。

 

このブログを読んでくれた人が

「私も小柄でよかった♪」

「小柄も悪くないよね!」

って思ってもらえるような、ブログになると嬉しいなって^^♪

 

自分の気持ちの持ち方を変えていくことで、読んでくれてる人も「良かった♪」って思ってもらえるようになってほしいんです^^♪

ということで^^♪

 

『小柄でよかった♪』 って一緒に楽しく小柄をエンジョイしましょ~♪

SNSが最近大好きです!

小柄コーディネート最近、SNSにめっちゃハマってまして^^♪

Twitter、Facebook、Instagramをやってます!

それぞれ、どんな事を書いているのかというと・・・

 

Twitter ⇒ 可愛いアイテムを見つけたり、今の気持ちを伝えたいときに♪

Facebook ⇒ コーディネート&ブログの更新をお知らせしてます♪

Instagram ⇒ コーディネートとコーデのポイントを書いてます♪

 

ぜひフォローお願いします^^♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です