小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

小柄が可愛く着れるNEWショップ♪バニラタイニーでニットワンピースを購入!

小柄にピッタリ ニットワンピース

【この記事に書かれている事】

小柄がピッタリ着れるショップ「バニラタイニー」でニットワンピースを購入しました。

Vネックになっていてすごく可愛くてお気に入り♪

今回はニットワンピースを詳しく口コミしています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

みなさんこんにちは^^

身長144cmのHppY(ハッピー)です♪

 

Instagramで知り合った小柄なErikaちゃんが『小柄でもおしゃれを楽しんでほしい!』と、小柄がぴったり着れる服のショップをオープンさせました^^♪

 

バニラタイニー ロングニット 口コミ

秋冬になり、ニットが欲しくなったのでショップを覗いてみると、すごく可愛い服があったので3着購入♪

これから3着全ての着心地やコーデをしっかり紹介していきたいと思います!

今回は1着目、ニットワンピースをご紹介します^^♪

 

ピッタリサイズのニットワンピはめちゃ重宝する!

小柄 お直し不要なニットワンピース>>スリット入りニットワンピース
価格:7,900円(税込み)

今回購入したワンピースがこちら!

スリット入りニットワンピースです。

色はライトグレーのみ、サイズもワンサイズのみです。

 

ニットワンピースって丈が長くてもお直しができないので、普通サイズだと着るのが難しいアイテム。

小柄専用に作ってくれているので、嬉しくて嬉しくてポチっとしちゃいました^^♪

 

裾にスリットが入っているので、足さばきもGOOD!

バニラタイニー 小柄が着れるワンピースワンピースの裾にスリットがほどよく入っています。

大きなスリットではないのでセクシーすぎず、また、足さばきもよくなっていい感じ^^♪

インナーが見えないくらいの開き具合 Vネック

小柄が似合うニットワンピース首元はVネックになってます。

小柄だと、大きすぎるVネックは中のインナーが見えてしまいがちだけど、ほどよい開き具合!

中にヒートテックを着ましたが、見えませんでした^^

 

バニラタイニー 口コミこのワンピースのいい所は、後ろもVネックになっているという事!!

背中が開いていることで、大人っぽさが増してセクシーに♪
しかも、いやらしいセクシーさではなく、女性でさえも「素敵!」と思えるようなおしゃれ感がいいんですよね^^♪

 

実際にバニラタイニーのニットワンピースを着てみました!

小柄にピッタリ ニットワンピース身長144cmの私が着てみました!

丈は膝が隠れるくらいの長さです。

スリットの入り方も、大きすぎずちょうどいいのがわかりますね^^♪

 

Vネックはインナーが見えない、ちょうどいい開き!

小柄がピッタリ着れるニットワンピースVネックの開きが大きすぎないデザイン。

中にヒートテックを着ているのですが、インナーがはみ出さないので真冬でも暖かく着れそうです^^

Vネックもしっかりした造りなので、ヨレヨレも防げそうです^^♪

こればっかりは着続けてみないとわからないですが、生地はしっかりしている印象です!

 

小柄がオシャレに着れるニットワンピース後ろもVになっていて、可愛いですよね^^♪

大人セクシーさがあって、後ろ姿も気を抜かないオシャレさは最高です!!

袖もピッタリサイズでした

小柄でもピッタリ 袖 ワンピース袖を伸ばしてみた写真です。

ピッタリサイズなので、長すぎて邪魔になることもありません。

 

シンプルなデザインなので、アクセサリーで華やかに

シンプルなニットワンピース全体的にシンプルなデザインなので、飽きにくくずっと愛用できそうなのも嬉しい♪

私はイヤリングが大好きなので、キラキラっと光る華やかなイヤリングでコーディネートしました^^

 

服をシンプルにすれば、アクセサリーやバッグで、カジュアルにも華やかにもできます!

もっとカジュアルにしたければ、スニーカーにリュック、ニット帽やキャップをかぶってスポーティーにしても絶対に可愛い!!

 

ニットワンピースに、ロングブーツを合わせてみた

ニットワンピース 小柄でも似合う今度はロングブーツを合わせてみました。

ブーツとワンピースがかぶってしまうけど、スリットがあるので、そこからチラチラと見えるタイツが可愛いです^^♪

激寒な日は肌を見せずにロングブーツで合わせたくなりそうです!!

 

バニラタイニー 返品・交換はできるの?

小柄がピッタリ着れるニットワンピース

ネットで購入する場合、気になるのが返品・交換ですよね。

バニラタイニーは、商品に欠陥がある場合のみ返品ができます。

なので、お客様のイメージ違いや、サイズ違いなどお客様都合で返品・交換はできないので、そこは注意が必要です!

【これはチェック!】
>>返品可能なネットショップ一覧

小柄がピッタリ着れるニットワンピース まとめ

小柄にピッタリ ニットワンピース「小柄でもピッタリの服を着て、ファッションを楽しんでほしい!」

そう願ってできた新しいショップ『バニラタイニー』。

 

3着購入したうちの、1着目 ニットワンピースを詳しく口コミしました。

Vネックの開き具合もちょうどよく、後ろもVネックになっているオシャレ感がたまりません^^♪

丈は膝が隠れるくらいの長さなので、お直しもいらずちょうどいいバランスで着こなすことができますよ^^

気になる人は、公式サイトをチェックしてみてくださいね^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です