小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

「え?今更!?」とか言わないで(笑) Twitterにハマってます

Twitterやりましょう!

こんにちは^^

身長144cmのHappY(ハッピー)です。

 

本当に今更なんですが、Twitterにハマってまして(笑)

日々の何気ない事や、コーディネート、下手でも可愛く見えちゃうおすすめコスメなどなど!

「あ! これつぶやきたい!」

と思ったことを、毎日つぶやいています^^♪

 

「Twitter、私もやってる♪」

「私もTwitterは毎日チェックしてるよ♪」

 

というあなた♪

 

ぜひ一緒にTwitterライフを楽しみましょ~~^^♪

 

フォローしてもらえれば、もちろんフォロバにお伺いします^^♪

リプかDMで「ブログ読んでます!」と入れてもらえると、フォロバしやすくて嬉しいです^^♪

 

Twitter大好きで、私けっこうリプで絡みにいくタイプです^^♪

リプで絡むの大歓迎だよ♪ という人、よろしくお願いしまぁす!

最近のつぶやきはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です