小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

アメブロ始めました!アメブロユーザーの方、フォローにお伺いします♪

アメブロ

HappY(ハッピー)

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座を受講しだしたのをきっかけに、受講生みんなで「アメブロ」を始めました!

「私もアメブロやってるよ♪」という人がいましたら、フォローにお伺いするので教えてください^^

小柄が魅力になる。 身長144cmのHappY(ハッピー)です。

「あなたの魅力を底上げするスタイリスト」を目指し始めたライフ&ファッションスタイリスト養成講座でも書いたのですが、ファッションを通してお客様の魅力をもっと引き出したいと『ライフ&ファッションスタイリスト養成講座』を受講し始めました。

20名以上の受講生がいるのですが、みんなでアメブロを始めることに♪

小柄が魅力になる。」というタイトルで始めました^^

「私もアメブロやっているよ~♪」という人がいましたら、フォローにお伺いすうるので、アメブロでコメントしていただけると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です