小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

小柄ブランド「Cara(カーラ)」で低身長でもピッタリはけるスカートを買ってみたよ

小柄ブランド Cara

この記事はこんな内容です
  • 小柄向けブランド「Cara(カーラ)」は低身長女性向けのオシャレブランド
  • 価格帯は7,000円〜10,000円くらい
  • シンプルだけどピリっとオシャレを盛り込んだデザイン
HappY(ハッピー)
HappY(ハッピー)

小柄向けのブランドを見つけたので、詳しく紹介します! 綺麗な色も取り揃えている、オシャレなブランド!

※ブランド名「カラ」ではなく「カーラ」でしたw

小柄ブランド「Cara」で冬のベロアスカートを買ってみた!

小柄ブランド Cara
「Cara」のベロアスカート 7,480円で購入

「154cm以下の女性に“着られる“ではなく“着たい“服を」

がコンセプトの「Cara」。

今回買ってみたのがこちらのスカート。

ベロア生地の暖かそうなスカートです。

色は「ベリー」で、濃いピンクのような深いパープルのような、ボルドーのような。

そんな色合いです。

小柄ブランド Cara

ストンと落ちるようなシルエットだけれど、膝下から緩やかなフレアになったデザイン。

ロングスカートなんですよ♪

ロングって小柄さんが履きこなすのはすごく難しいと思うのですが、こちらはさすが!小柄専用なだけあって、とっても穿きやすい♪

小柄ブランド Cara

Cara(カーラ)のスカートはシルエットが綺麗!

小柄ブランド Cara

普通サイズだと、スカートが広がりすぎて太って見えてしまう・・・

そんな悩みもありますよね。

Cara(カーラ)のスカートは、小柄にジャストサイズなだけあって、適度に体のラインにフィットします。

膝下から緩やかに広がるので、タイトなシルエットが苦手な人でも着やすいと思います!

色がボルドーなので、秋冬用。

寒い今の時期にガンガン穿きたくなるスカートです。

トップスを細身シルエットにしても可愛いし、ちょっとゆったりしたシルエットを持ってきても可愛く着こなせそうです!

小柄ブランド Cara
後ろがゴムなのも嬉しいポイント!

オシャレはしたいけど、我慢する(苦しいとか、寒いとか)オシャレは嫌だ!

そんな人に朗報です♡

こんなにオシャレシルエットなのに、後ろゴムです〜♪

全部ゴムではなく、後ろだけこっそりユルいのも嬉しい!

「Cara」はネットショップだけです

小柄ブランド Cara

小柄専用ショップで辛いのは、ネットだけでリアル店舗のないところ。

この「Cara」も、今のところネットのみみたいですね><

でも、ネットが上手くいってリアル店舗を出すショップもあるので、リアル店舗ができることを期待しましょう〜♪

試着できないのは辛いけれど、インスタグラムでは「インスタライブ」をよくやっているので、そこで色々質問してみるのも良いと思います!

お客様都合の返品不可

お客様都合での返品は今のところ「不可」になっています。

実際に手にとって購入できないのは残念ですが、インスタライブで質問をして、自分に合うかな?を確認してから購入するのがおすすめです。

小柄ブランド「Cara(カーラ)」のスカートを買ってみたよ♪まとめ

小柄ブランド Cara

「154cm以下の女性に“着られる“ではなく“着たい“服を」

がコンセプトの『Cara(カーラ)』でスカートを買ってみた感想を書きました。

今のところ、ネットでの購入のみ。

お客様都合の返品はできません。

「えいや!」で購入する勢いは要りますが、ほどよくトレンドも取り入れながら、オシャレを楽しみたい人におすすめのブランドです♪

この記事が小柄さんの参考になると嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です