小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

3月6日(土)12時30分〜小柄向けインスタライブやります!阪神デパート「プリンセスショップ」コラボイベント!

阪神プリンセスショップ 小柄

「小柄が魅力になる」

身長144cmのHappYです。(インスタでコーデを紹介しています。)

大阪梅田にある阪神デパート4F「プリンセスショップ」と一緒にインスタライブをやることが決まりました!

阪神プリンセスショップ 小柄

3月6日(土)12時30分〜、プリンセスショップのインスタグラムアカウントで行います。

※私のアカウントではないので、お間違いなく♪

23区の小さいサイズから「この春着るべきアイテムを厳選!」しましたよ〜

阪神プリンセスショップ 小柄
阪神プリンセスショップ 小柄
  • 春だから新しい服が欲しいけど、たくさんありすぎて何を買えばいいの?
  • トレンドってどうやって入れる? そもそも今年のトレンドを知りたい
  • 小柄だからこその着こなしを知りたい!

新しい季節がやってくると、欲しい服も増えますよね!

私はめっちゃ服が好きなので、欲しいものが満載なのです^^

そんな中でも「どれを選べばいいんだろう?」「今年のトレンドは?」って気になりませんか?

小柄が似合う着こなしも気になりますよね!

インスタライブでは「23区 小さいサイズ」の中からアイテムを厳選して、小柄だからこその着こなしをお伝えします!

インスタライブ 詳細
  • 3月6日(土)12時30分スタート
  • 阪神デパート「プリンセスショップ」のアカウントでやります(フォローしてくださいね)
  • この春のトレンドをどう取り入れる?
  • 小柄ならではの着こなしは?
  • 23区の小さいサイズからアイテムを厳選!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です