10月16日(土)小柄トークイベント開催!大阪梅田

小柄向け試着室「KITEMITE(キテミテ)」がプレオープンしました!

この記事はこんな内容です
  • ネットで服を買うのは失敗しそう。だけど小柄向けの服は買ってみたい人におすすめ
  • 今までにない「服を試着する場所」という新しいサービスが小柄向けにオープン!
  • 場所は目黒の池尻大橋レインボー倉庫

「小柄が魅力になる」

身長144cmのHappYです。(インスタでコーデを紹介しています。)

最近、どんどん小柄向けのブランドが立ち上がってますね^^♪

私はネットでお買い物をすることに慣れているのですが

「ネットでの買い物は失敗しそうで怖い・・・」という声をよく聞きます。

そりゃそうですよね。

小柄ゆえに、サイズがちゃんと合うかどうか確認したいものです。

今回、そんな不満を解消する新サービス

低身長専用試着室 KITEMITE(キテミテ)」が2021年7月16日からプレオープンするので、その情報をシェアしたいと思います^^

低身長専用試着室「KITEMITE(キテミテ)」とは?

セントルーニー
KITEMITEで試着できるセントルーニーのワンピース

低身長専用試着室「KITEMITE(キテミテ)」とは、小柄さんに向けた新しいサービスです。

ネットでしか売られていない、小柄ブランドの服を集め、試着できるスペースを提供してくれるというわけなのです!

「KITEMITE(キテミテ)」のコンセプト

『ピッタリのFit感と最高の出会いを』

を目指して作ったのが、低身長ブランド専用の試着専用室です。

私自身、152cmと小柄でお洋服選びに苦労し、ネットでのお買い物で失敗を繰り返していくうちに“低身長さんにこそ試着が大切!“と考えるようになり立ち上げたのがKITEMITEです。

KITEMITEでは、EC限定店舗だから試着できなくて購入への1歩が踏み出せなかったアナタが実際に商品に触れて、試すことのできる場所を提供いたします。

また、複数ブランドの参加によりまだ知らなかったブランドとの出会いの場になれば・・・♡と考えています。

気軽にKITEMITEに遊びに来てください。

KITEMITE公式サイトより引用

どんな小柄ブランドの服が試着できるの?

ST.ROONEY(セントルーニー) 小柄

KITEMITEで試着できるブランドは以下の4つです。

※ブランド名を押すと、インスタグラムを見ることができます

HappY
HappY

セントルーニーのワンピース、愛用しています!

合わせて読みたい

セントルーニー小柄ブランド「セントルーニー」のワンピースが可愛くて褒められまくる件♪ セントルーニー148~152cmの女性向けブランド「ST.ROONEY(セントルーニー)」に小柄女性の『着たい!』がある

KITEMITEは予約制です

KITEMITEは予約制になっています。

プレオープン期間は12時間前までの予約になっているので、ぜひあらかじめ予約してから試着室に行ってくださいね♪

基本的に1時間の試着時間になってますので、ゆっくり試着したい方は2枠分の予約を取ると良いかもです。

よくある質問

試着は無料ですか?
はい。全て無料でお試しいただけます。
当日予約はできますか?
プレオープン期間は12時間前までのご予約をお願いしています
時間制ですか?
基本的には1時間の枠での予約になります。ゆっくリ試着したい方は2枠分の予約をお願いいたします。
購入の流れを知りたいです。
KITEMITEで試着→専用サイトから購入→ご自宅に配送
自分の持っている服と合わせたいのですが。
ご自身のお洋服をお持ち込みいただき、試着サンプルと合わせてお試しいただけます。

小柄向け新サービス「低身長ブランド専用試着室」

小柄がおしゃれを楽しめるように、こんな新サービスが立ち上がって、本当に嬉しいですね!

ネットでのお買い物を楽しみたいけど、小柄だから失敗するかも・・・・となかなか購入できなかった人も多いのではないでしょうか。

ぜひ、KITEMITEで試着して、自分にぴったりのお洋服を購入してくださいね!

KITEMITE の場所はこちら

東京都目黒区東山3-18-9 第二愛知マンションB1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です