小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

小柄ブランド「Competito(コンプティート)」の試着会に行ってきたよ!小柄女性はぜひ行って欲しい!

コンプティート試着会

この記事はこんな内容です
  • ブランド立ち上げの時から応援しているCompetito(コンプティート)の試着会に行ってきました
  • 試着会とは、店頭に並んでいる服を試着できるポップアップショップ。購入したい場合はネットで注文します
  • 買うかどうかは後で決めれるので、気軽に試着したい人におすすめ!

「小柄が魅力になる」

身長144cmのHappY(ハッピー)です。

インスタグラムで小柄コーディネートをアップしているので、そちらもぜひ見てください^^

「小柄ブランドの服を着てみたいけど、ネットでの購入は不安」

リアル店舗のない小柄ブランドって、ネットでの買い物に不慣れな人にとっては買い物しにくいですよね。

試着もできないし、生地の良し悪しも判断しにくい・・・

そんな人のために先日、小柄ブランド「Competito(コンプティート)」で試着会が行われました!

普段はネットでしかお買い物ができないCompetito(コンプティート)ですが、時々こうして試着会を開いてくれるのです^^

私も行ってきたので、その様子をシェアしたいと思います^^

小柄女性のためのブランド「Competito(コンプティート)」

Competito(コンプティート)楽天市場

Competito(コンプティート)は

「可愛いと思った服が、着てみたらもっと可愛くなる!」

をコンセプトに、小柄向けの服を展開してくれているブランドです。

私はCompetito(コンプティート)のブランドが立ち上がる時から応援しています!

大阪 難波マルイで行われた試着会に行ってきました

Competito(コンプティート) 試着会
Competito(コンプティート) 試着会
Competito(コンプティート) 試着会

大阪難波にあるマルイで試着会が行われました!

私もワクワクしながら行ってきました〜♪

試着会なので、その場で購入はできませんが、何着も気兼ねなく試着ができるのが良いところ!

こちらの記事も人気です

小柄に似合うワンピース 小柄でぴったり着れるワンピースがない!って困ってない?Competito(コンプティート)で買ったワンピを紹介するよ! コンプティート 小柄 小柄ブランド「コンプティート」のセットアップは、ただ着るだけで品が格段に上がる!

インスタグラムのフォロワーさんとも会えました!

いつもインスタグラムでやりとりしているフォロワーさんとも会えました〜!

Competito(コンプティート) 試着会

こちらは身長145cmのLiliaさん♪(Liliaさんのインスタはこちら

小柄ファッションやグルメをインスタでアップされています。

話し方がとっても柔らかくて、素敵な女性なんですよ〜^^

Competito(コンプティート) 試着会

こちらは双子のママのみやさん。(みやさんのインスタはこちら

いつもヘアアクセサリーやヘアアレンジをアップされています。

初めて会ったのに、いつもインスタでやりとりしていたから、すぐにわかりました!

いつも上品な服を着ていて、めっちゃオシャレです♪

私も色々な服を試着してきました!

せっかくの試着会!

時間が許す限り、試着しまくりました〜♪

コットンレースワンピース

Competito(コンプティート) 試着会
Competito(コンプティート)担当のずえりさんと。
Competito(コンプティート) 試着会
Competito(コンプティート) 試着会

試着でめっちゃ気に入ったので、帰って即ポチッとしたワンピースがこちら。

赤いレースのワンピースなんだけど、ロングだからすごく着やすい!

これ、いろんな人から褒められるワンピースです!

サマーニットセットアップ

Competito(コンプティート) 試着会

サマーニットのセットアップ。

小柄さんはセットアップを探すの苦労するので、こういうのが1枚あると使いやすいですよね!

サマーニットって、丈が長くてもお直しができないから、小柄ブランドでピッタリサイズがあるの、ほんと嬉しい^^

花柄フレアスカート

Competito(コンプティート) 試着会
Competito(コンプティート) 試着会

花柄のフレアスカート。

グリーンがとっても綺麗な色でした!

1枚着るだけで、女性らしく仕上がるスカートです^^

丈やシルエットも、小柄女性が綺麗に見えるように工夫されてます!

これ、めっちゃ欲しい!!!

ストライプシャツワンピース

Competito(コンプティート) 試着会

ストライプのイエローワンピース。

シャツワンピースだから、ボタンを全部外して羽織っても可愛いですよね♪

後ろリボンジャンパースカート

Competito(コンプティート) 試着会

後がリボンになっている、可愛らしいジャンパースカート。

ウエストをリボンでサイズ調節できるので、いろんな小柄さんに似合いそう!

春夏はTシャツを合わせ、秋冬はニットを中に着ても可愛いですよね!

長く着れるアイテムです。

リネンライクラップパンツ

Competito(コンプティート) 試着会
Competito(コンプティート) 試着会

このパンツもめっちゃ可愛かった!

ラップパンツで、サイドで結ぶデザインになっています。

紐をキュッと結ぶことで、今までウエストが余っていたという人でもジャストサイズで穿けるんですよ〜

ワイドパンツでリラックス感もあり、丈直ししなくてもピッタリサイズなのです。

楊柳ティアードワンピース

Competito(コンプティート) 試着会

オレンジがとっても可愛いティアードワンピース。

サイドがリボンになっているので、キュッと結んでウエストマークしたり、ゆったり結んでリラックスモードで来たりなど、シルエットを変えられるんです^^

サスペンダー付きサロペット

Competito(コンプティート) 試着会
この日、私が着ていたのがサスペンダー付きサロペット。

これ、マジで可愛くておすすめ!

これを着てるとめっちゃ褒められるのです!

小柄でサロペットってなかなか見つからないですもんね。

身長144cmの私が着て、丈がジャストサイズなのも嬉しい!

小柄専用ブランドCompetito(コンプティート)の試着会、本当に楽しかった!

Competito(コンプティート) 試着会

小柄がピッタリ着れる服を展開してくれているCompetito(コンプティート)。

私のおすすめは、ワンピース!

ワンピースは普通ブランドではサイズが合わず、小柄さんが探すのが難しいアイテムだからです^^♪

また試着会がある時には、このブログでもお知らせしようと思います!

ぜひ、お時間が合う人は行ってみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です