小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

STYLE DELI(スタイルデリ)で小柄専用サイズ「Pサイズ」が始まりました!

スタイルデリ 小さいサイズ

「小柄が魅力になる」

身長144cmのHappYです。(インスタでコーデを紹介しています。)

最近は小柄専用ブランドだけではなく、普通サイズのお店でも「小柄サイズ」展開が増えてきました。

ネット通販で人気の「STYLE DELI(スタイルデリ)」で小柄向けのサイズ「Pサイズ」が販売開始になりました〜♪

すっごく嬉しいですよね!

STYLE DELI(スタイルデリ)ってどんなブランドなの?

STYLE DELI(スタイルデリ)は20代はもちろん、40代50代でもシンプルで綺麗に着れるシンプルなデザインが多いショップ。

『シンプルな服を心地よく長く着たい』、そんな女性にぴったりなアイテムがたくさんあるんですよ〜❤️

Pサイズはまだまだアイテム数が少ない

スタイルデリ 小さいサイズ

公式サイトを見たのですが、小さいサイズ「Pサイズ」はまだまだアイテム数が少ない・・・

きっと様子見なんでしょうね〜。

できればこれからアイテム数も増えてって欲しいな❤️

小柄なスタッフが着てみた画像も参考になる!

小柄なスタッフが着てみた画像もあるので

「これ、私が着るとどうなんだろう?」というとき、とても参考になります。

よく、背が高くてスタイルの良いモデルさんの着画を見ても「全く参考にならない〜!」ってことありませんか?

そんなユーザーの不満をうまく汲み取ってくれている、とっても素敵なブランドです❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です