小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

もうサイズに困らない!小柄ブランド「プッチージョ」で買ったシャツワンピースならサイズピッタリ!

小柄が着れるワンピース

HappY(ハッピー)

小柄さんにアンケートをとったとき「ワンピースのちょうどいいサイズが見つからない!」というお悩みをよく聞きました。 ワンピース、私は小柄専用ブランドで買うことが多いです。今日コーディネートしたのは、ニッセンの小柄ブランド「プッチージョ」のワンピースです

身長が低いと、なかなかピッタリサイズのワンピースを買うのが難しいと思います。

ウエストの位置が合わなかったり、丈が長かったり。

去年購入したシャツワンピースは「小柄専用ブランドプッチージョ」のモノで丈や袖も低身長さんにピッタリにデザインされています。

身長152cm前後の女性にピッタリくるサイズなので、お直ししなくても着ることができます。

プッチージョは大手通販会社ニッセンが展開しているブランドです。

▼プッチージョ公式サイトはこちら▼

ニッセン

とろみ素材なのでシワにならないので、洗濯もラクラク!

低身長に合うワンピース

シャツの袖は7分袖。 春や秋にたくさん着れそうな生地感です。

トロンとしたとろみ素材なので、洗濯してもシワになりません^^♪

アイロンがけが大嫌いな私にピッタリ♪

洗濯は家で洗っています。私はいちおう『おしゃれ着洗い』です。

プッチージョ ワンピース
腰でキュっと結ぶことができます

ウエスト部分にヒモがあり、そこキュッと結ぶことできます。

ウエストマークすることで、デザインにメリハリができてスタイルアップして見えるのもいいですね!

欲を言えば、もう少しウエスト位置が高めの方が、スタイルアップして見えるなぁというのが、正直な感想です。

シャツワンピースなので、前のボタンを全部開けてロングカーディガン風に着ることもできます。

通販はサイズを失敗しそう! プッチージョでは返品無料!2サイズ取り寄せてもOK!

nissen 本社

「通販は手に取って確認できないから、失敗しそう」

そんな人でも大丈夫!

プッチージョを販売しているニッセンでは、無料で返品することができるんです。

もちろんタグなどは切らずに試着してくださいね^^

サイズが分からない人は、サイズ違いで注文し、自分に一番ピッタリくるサイズだけを購入し、あとは返品することも可能なんです!(もちろん、全部返品しても大丈夫)

小柄で通販が活用できない、ピッタリサイズを見つけるのがむつかしい人にはぜひおすすめなので、公式サイトをチェックしてみてくださいね♪

▼プッチージョ公式サイトはこちら▼

ニッセン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です