小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

【小柄向け】ありそうでなかった!シンプルカジュアルでリーズナブルな小柄ブランドを紹介するよ

小柄むけブランド mil(ミル)

この記事の著者

顔タイプアドバイザー・小柄専用スタイリスト

HappY

ハッピー

プロフィール

身長144cm。超小柄で洋服のサイズがない。同じように困っている小柄さんに情報提供をしたいと2016年から当ブログを開始。 大手デパートにて小柄向けファッション講座登壇、イベント開催。 顔タイプアドバイザー1級や衣類収納ADなど洋服に関する資格を取得。 インスタグラムのフォロワー数は34,000人。電子書籍「144cmでもできた! 超小柄さんのスタイルアップコーデ術」を出版。Amazonベストセラー2冠 Amazon人気度ランキング1位、ファッション売れ筋1位など10冠獲得

HappY
HappY

小柄スタイリスト、顔タイプアドバイザーのHappY(ハッピー)です。このブログでは小柄さん向けのおすすめアイテムやお役立ち情報を発信しています。楽天市場で買って良かったものはこちらにまとめてます。

「小柄向けブランドって、どれもお値段高め」「もっとリーズナブルな小柄向けない?」

よくこんな声を小柄さんから聞いていました。ピッタリサイズを買いたいけど、小柄ブランドは高すぎる!そんな方にピッタリの小柄ブランド「mil(ミル)」を紹介します。

小柄むけだからサイズピッタリ!

今ならお得なキャンペーン実施中!

2,000〜4,000円台が嬉しい!小柄ブランド

小柄向けブランド mil(ミル)

mil(ミル)は「低身長さんの悩みに寄り添った、実用性のある洋服ブランド」をコンセプトに、低身長でも諦めないでほしい気持ちから生まれました。144cmの私は「服は大きくて当たり前」だったので、着るだけでピッタリな服は何もしなくても綺麗に見えます。

正直にいうと、mil(ミル)は知っていたものの、今までずっと購入せずにいたのです。その理由は「40代の私には若すぎる」という思い込みから。でもこのギンガムチェックのスカート、穿いてみると45歳の私でもいけました!

小柄向けブランド mil(ミル)

横からのシルエットはこんな感じ。広がりすぎないから、大人女性でも合わせやすい。

小柄向けなのに、サイズ展開も3サイズ!

小柄向けブランド mil(ミル)

小柄さんからよく聞くのが「小柄ブランドって細すぎて入らない!」というお声でした。小柄だからといって、みんなが細いわけではないのに、細身の服が多すぎる。

でもmil(ミル)は小柄むけのサイズ感はそのままに、サイズ展開が豊富!私が穿いているギンガムチェックのスカートは「XXS」「XS」「S」と3サイズ。

しかも、ウエストがゴムなのでたくさんの小柄さんに合うサイズ展開です。

▼ウエストゴムで結構伸びます

3月3日までキャンペーン中!安くmil(ミル)を購入できるよ!

小柄向けブランド mil(ミル)

3月3日(日)まで割引キャンペーンを実施しているそうです!気になっていたって人は、お得なキャンペーンをチェックして見てね〜!

割引キャンペーン 詳細

【コーディネート割引キャンペーン】

厳選したトータルコーディネート(アウター含む)が20%OFFで購入できる!

期間:2/22(木)12:00〜3/3(日)23:59

※対象のコーディネート一式でのご購入で該当アイテムが20%OFFになります

※カラー・サイズの組み合わせは自由

おまとめ割】

まとめて買うとお得になるキャンペーン

・2buy 10%OFF

・3buy 15%OFF

期間:2/22(金)12:00〜3/3(日)23:59

対象:新作商品を含めたmil全品

※何回でもご利用いただけます。

※2/22(金)〜3/3(月)のご注文に関しまして連休と大型イベントの関係で、発送まで5営業日程お時間をいただく場合がございます

小柄むけだからサイズピッタリ!

今ならお得なキャンペーン実施中!

リーズナブルな価格で小柄向けを買いた人に mil(ミル)

小柄向けブランド mil(ミル)

今回は小柄むけブランド「mil(ミル)」を紹介しました。小柄ブランドって高いよねっと思っていた人も、mil(ミル)ならリーズナブルな価格帯(2,000円台〜)購入することができます。

3月3日まで、割引キャンペーンも実施しているようなので、お得な時を上手に利用してみてね!

小柄むけだからサイズピッタリ!

今ならお得なキャンペーン実施中!

この商品はmil様からご提供いただき、投稿しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です