9月26日(日)あなたの魅力を底上げするファッション講座開催

大阪で遊ぶなら「泉南ロングパーク」もおすすめ!海を眺めながらカフェでまったり。温泉やアウトドアも!

泉南ロングパーク

「小柄が魅力になる」

身長144cmのHappY(ハッピー)です。

インスタにコーディネートも載せているので、こちらもチェックしてくださいね!

オリンピックが始まると同時に、コロナの感染者数も増えてきましたね・・・

我が家はどこにも行かず、ずっと家にいるのですが、少しは夏を感じたいなぁっとドライブがてら大阪府泉南市に行ってきました〜♪

「泉南ロングパーク」というところに行ったのですが、ここめっちゃいいです!

夏は海で遊べるのはもちろん、海を眺めながらカフェやレストランでゆっくりするのもおすすめ!

家族で遊びに行ってきたので、その様子をアップしたいと思います^^

2020年7月にできた、新しい遊びスポット!

泉南ロングパーク
泉南ロングパーク

2020年7月にオープンしたばかりの、新しい遊びスポット!

海が目の前にあり、海沿いにカフェやレストラン、BBQやアウトドアエリア、アスレチック、温泉など1日いても飽きないほどの施設が立ち並びます。

2020年にできているので、写真映えのことも考えられた建物も多く、娘と一緒に写真を撮りあうのも楽しかった〜!

海で子供を遊ばせることもできるし、「海にはまだ早いな」という小さな赤ちゃんも、水が吹き出す噴水で遊ばせることができます。

泳がない人は、海が見えるカフェでゆっくりくつろぐのもおすすめ!

泉南ロングロングパーク スタバ
泉南ロングロングパーク スタバ

私はスタバに寄ったのですが、海を眺めながら飲むコーヒーはまた格別!

施設がまだまだ綺麗なので、何時間も居たくなる居心地の良さなんですよ^^

海が意外と綺麗でびっくりした!

泉南ロングパーク

私は大阪に引っ越しして4年目なのですが、大阪の海って「きっと濁ってて汚いんだろうな・・・」って思ってたんですよ。

行ってみてびっくり!

めっちゃ透き通ってる!

子供達も気持ち良さそうに海で遊んでいました。

こんなに海が綺麗だと思ってなくて、水着持っていってなかったんだけど、これはガッツリ遊んでも良かったかも。

グランピング施設もめっちゃ可愛くて、泊まりたくなる!

泉南ロングパーク
泉南ロングパーク

今、アウトドアが流行していて、家族で自然を感じたいという人も多いと思います。

もちろん、テントを立てて過ごすのもいいのですが

「テントを持っていない」

「もっと気軽にアウトドアをしてみたい」

という人は、グランピングもおすすめ!

グランピングとは、テント設営や食事の準備など、煩わしいことは施設にやってもらって、リッチなアウトドアを堪能することです。

我が家も子供達が小さい頃はテントでアウトドアを楽しんでいました。

今は子供達が大きくなり、テントで寝るのは狭くなったため売りました。

そのかわり、グランピングのような綺麗な場所で自然を感じながら、ゆっくり過ごす休日もいいよね〜と話しています。

この日に着ていたワンピースはコンプティート

泉南ロングパーク
Competito(コンプティート) 試着会

泉南ロングパークに行ったときに着ていて服は、小柄ブランド「Competito(コンプティート)」のワンピースです!

赤いワンピース。

赤って派手じゃない!? と思われがちだけど、この赤は派手になりすぎない落ち着いた赤なので、1枚着るだけで可愛く着れる1枚。

小柄はワンピース探しに困りやすいので、ぜひチェックしてみてくださいね^^♪

▼クリックすると楽天市場に飛びます

合わせて読みたい

コンプティート試着会小柄ブランド「Competito(コンプティート)」の試着会に行ってきたよ!小柄女性はぜひ行って欲しい! 小柄に似合うワンピース小柄でぴったり着れるワンピースがない!って困ってない?Competito(コンプティート)で買ったワンピを紹介するよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です