小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

【40代正直レビュー】脱毛サロン「ミュゼプラチナム」は勧誘しつこい?結論大丈夫でした!

ミュゼプラチナム

この記事の著者

顔タイプアドバイザー・小柄専用スタイリスト

HappY

ハッピー

プロフィール

身長144cm。超小柄で洋服のサイズがない。同じように困っている小柄さんに情報提供をしたいと2016年から当ブログを開始。 大手デパートにて小柄向けファッション講座登壇、イベント開催。 顔タイプアドバイザー1級や衣類収納ADなど洋服に関する資格を取得。 インスタグラムのフォロワー数は34,000人。電子書籍「144cmでもできた! 超小柄さんのスタイルアップコーデ術」を出版。Amazonベストセラー2冠 Amazon人気度ランキング1位、ファッション売れ筋1位など10冠獲得

HappY
HappY

小柄スタイリスト、顔タイプアドバイザーのHappY(ハッピー)です。このブログでは小柄さん向けのおすすめアイテムやお役立ち情報を発信しています。楽天市場で買って良かったものはこちらにまとめてます。

「40代だけど脱毛サロンに興味がある」

「デリケートゾーンの脱毛ってどうなの? 痛くない?」

「説明を聞きにいきたいけど、勧誘がしつこくないか気になる」

こんにちは、小柄スタイリストのHappY (ハッピー)です。

娘が中学生になり、できれば早めにワキ脱毛をしてあげたいと思い、一緒に脱毛サロンに通うようになりました。

(娘のためにと思ったのですが、私も一緒に脱毛することに)

私自身、20代の頃に脱毛サロンにいき、ワキと足の脱毛は完了。

40代になり、デリケートゾーンの脱毛を始めました。

いろんな脱毛サロンに通ってきたけれど、結論「ミュゼプラチナム 」が1番いい!!!

今回は脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の勧誘について、お話したいと思います。

ミュゼプラチナム、勧誘ぜんぜんしつこくないので、安心して説明を聞きに行くと良いですよ〜!

お得なキャンペーン中!

脱毛サロン「ミュゼプラチナム」は勧誘がしつこいの?

ミュゼプラチナム

私は40代になって2つの脱毛サロンに通いました。

もしかしたら「脱毛サロンって勧誘がすごそう・・・」と思う人もいるかもしれないですね。

結論! ミュゼプラチナム はまったく勧誘はしつこくないです。

脱毛サロンを「ミュゼプラチナム」にした理由

ミュゼプラチナム 40代

ミュゼプラチナム に行く前、他の脱毛サロンに通っていました。

小学校6年生の娘に、できるだけ早くワキ脱毛をしてあげたいと思ったのがきっかけです。

娘の脱毛サロンに私も毎回ついて行っていました。なので「私も一緒にやろう!」 そう思い親子で脱毛を始めたのです。

最初に行ったのは、小さい子供(3歳から)でも脱毛できる「ディオーネ」です。

子供からできる脱毛サロンだったので、小学校6年生の娘でも通えました。

しばらく通っていたのですが、娘のワキの毛がなくならない

「もっと回数を追加してください」と言われ、その度にお金が飛んでいく。

そんな時、娘の同級生がミュゼプラチナム で全身脱毛をしていて、効果もあるし、すごくいいよと言う話を聞いたのです。

ディオーネは子供向けなのもあり、効果が出にくいなと感じました。回数を増やせばそれだけお金がかかる。

それならミュゼプラチナムの話を聞いてみたいと思ったのが、きっかけでした。

娘と一緒にミュゼプラチナムのカウンセイングへ 1時間30分、話を聞きました

ミュゼ カウンセリング しつこいの?

ミュゼプラチナムのカウンセリングに娘と行きました。

カウンセリングの内容はこんな感じ。

ミュゼプラチナムのカウンセリング内容
  • どうやったら効果が出やすいか
  • 毛の仕組み
  • どこを脱毛したいのか
  • 今のキャンペーン内容(メリット・デメリット)
  • 金額がいくらかかるのか

どういうケアをすると脱毛の効果が出やすいのか。

100円キャンペーンをやっているけど、このキャンペーンを使う人は、普通に契約している人よりも予約が取りずらい事。

金額がいくらかかるのか。

かなり丁寧にカウンセリングしてもらいました。

キャンペーンの詳細も説明を受けましたが、「良い部分」だけではなく「予約が取りにくいかも」と言うデメリットもきちんと伝えてくれました。

今のキャンペーン内容をチェック!

注目

カウンセリングで、メリットとデメリットをきちんと説明してくれる

勧誘はしつこくないから安心

ミュゼ カウンセリング しつこいの?

勧誘がしつこくないか? という不安ですが私はまったく大丈夫でした。

今はすぐに口コミが広がる時代。 しつこい勧誘をすることはミュゼプラチナムにとっても信頼を失うことになります。

脱毛コースの説明を受けましたが、しつこい勧誘をされることはありませんでした。

逆に、今まで通っていた脱毛サロンに比べると、めっちゃ価格も安くて「最初からミュゼプラチナムにしておけばよかった」と思ったほど。

私がカウンセリングに行った時は、永久的に通い放題で、毛がなくなるまで施術を受けることができました。(今のキャンペーン内容とは異なるかも)

と言うことは、追加料金が不要だという事!

以前の脱毛サロンは毛が完全になくなるには追加料金が必要になったので、ミュゼプラチナム の通い放題は本当にありがたかった!

注目

しつこい勧誘はなかったので、安心

ミュゼプラチナムのデメリットは?

休日の急な予約変更がしにくい

ミュゼ カウンセリング しつこいの?

いいことばかりではなく、きちんとデメリットも伝えておきますね。

ミュゼプラチナムは人気なだけあって、休日の予約変更がしにくいのがデメリット。

例えば、今週予約を入れていたけど、急遽予定が入ったから来週の土日に予約を入れたい。

急な予約変更は、空き時間が少なく自由に選びにくいことがデメリットです。

平日は学校や仕事があり、休日にしか行けないと言う人は、予約変更をするときに不便さを感じるかもしれません。

私は平日に行っているので、急な予定が入ってもまったく問題なく変更できます。

予約の変更はアプリで簡単にできるのは助かってます。

家の近くにあるかチェック!

注目

休日の急な予約変更は、不便さを感じるかも。平日は変更しやすい。

本当に100円で脱毛できるの? そんな甘い話はないという気持ちで

私がカウンセリングを受けた時、100円キャンペーンを実施していました。

詳しいキャンペーン内容は忘れてしまったのですが、まぁその名の通り100円で脱毛ができるよというキャンペーンです。

私は今まで4箇所の脱毛サロンに行ったことがありますが、100円で脱毛ができるなんて「そんな甘い話はない」という前提で話を聞きに行きました。

色々な口コミを読んでもわかるように、100円は「お試しでやってみた人向けの価格」で、本当に脱毛で毛を無くしたい、ツルツルにしたいのなら100円では無理だなと思います。

予約枠が少ないのです。

100円のキャンペーンを申し込む時には「お試し価格なんだな」「これでツルツルにするのは難しいのかも」という前提で話を聞きに行くのが良いと思います。

注目

100円で契約した人は、予約枠が少ないので注意!

デリケートゾーンの脱毛について

ミュゼ カウンセリング しつこいの?

40代でデリケートゾーンをやる意味とは?

最近、女性だけではなく男性のデリケートゾーンの脱毛も増えているそうです。

40代になり、デリケートゾーンなんてやる意味あるの?と疑問を持つ人もいるかもしれません。

私は生理中の匂いが気になるのと、できるだけ清潔に保ちたいという思いから始めました。

最近は「介護の時のことを考えて」と脱毛しにくる女性も多いんだとか。

人から見えない部分だけど、見えない部分だからこそ綺麗にしておきたい。

注目

生理中の匂いが気になったのと、女性の大切な部分だからこそ綺麗を保ちたくて、デリケートゾーン脱毛を始めました

デリケートゾーンの脱毛、痛くない?

ミュゼ カウンセリング しつこいの?

デリケートゾーンの脱毛は3か所です。

Vライン、Iライン、Oラインの3箇所を合わせて「VIO(ブイアイオー)」と総称しています。

私はVはもうなくなり、あとはIとOだけになりました。

私が今、ミュゼプラチナムでやっているのはIラインです。(でもOもやりたい)

Iの脱毛って、サロンによってはめちゃめちゃ痛いんです!!

冷たいジェルを塗って、痛くないようにしてくれるのですが、それでも「バチ! バチ!」と音がして痛い・・・

痛いと行くのが嫌になり、お金の無駄になってしまうことがよくあるんです。

その点、ミュゼプラチナムはほぼ痛みを感じません。

それはやっぱり大手だからこその「脱毛機械の良さ」です。

肌に当たる機械部分に冷却装置がついているので、光を発射しても痛くないようになっているんです。

これには本当にびっくり!

しかも最近では、お肌に優しい機械になったことで、肌への負担が少なくなり、今まで1度に1回しか当てられなかったのが2回当てられるようになったことで、通う回数が少なくても済むようになりました。

注目

他サロンも経験したけど、ミュゼプラチナムはダントツで痛くない

ミュゼプラチナムの勧誘はしつこいの?まずは無料でカウンセリングしてもらおう

ミュゼプラチナム

脱毛サロンって、悪質な所はほんとひどいらしいですね。

「無料で脱毛できます」みたいな客びきがいて、ついて行くと契約するまで帰らせてくれないなど、ひどいサロンもあるようです。

でも、ミュゼプラチナムなら大きなショッピングセンターに入っていることもあり、雑居ビルの中のあやしい場所でないのも通いやすいポイントかなと思います。

ミュゼプラチナムで今、どんなキャンペーンがあるのか、自分はどこを脱毛するのがいいのかなど、気軽に相談するのが良いと思います。

私の経験談ですが、ミュゼプラチナムは悪質な勧誘もない。大手だからこそ、無理な勧誘をしてしまうと、その口コミが出回ることの方がデメリットだと思うのです。

脱毛をしようか悩んでいる人の参考になると嬉しいです。

今野キャンペーン内容をチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です