※当ブログは小さいサイズランキング上位ブログです。
※毎日のコーデはインスタグラムにアップしてます。

HappY
初めまして♪
身長144センチという小柄の中の小柄、HappY(ハッピー)です。38歳。>>プロフィール

小さい頃から身長が小さく、買い物にはいつも苦労していました。

友達とショッピングに出かけても、友達はどんな服でもジャストサイズで着れるのに、自分はどれを着ても大きくて、靴だってサイズがない。

その苦労は子育て中にも起きました。
小さな子供を連れてショッピングをするのはストレスがたまるばかり。抱っこ紐をしたまま試着もできず、だんだんオシャレをする事が楽しくなくなってきました。

ネットで買い物がしたくても、自分の身体には大きいかも?と思うと買う勇気もでませんでした。

しかし、今はネットでも簡単に買い物ができ、返品ができるショップや、小柄モデルを起用して、自分が着た時の想像がしやすいショップも増えています。

今は身長が小さい私でもオシャレを楽しめるようになりました!

もしあなたが「オシャレを楽しみたいのに、小さくてサイズがない!」と思ってこのサイトにたどり着いたのなら、ぜひ一緒に小柄をエンジョイしましょ~~♪




身長が小さい30代40代のファッション

身長が小さくてもオシャレしたい

小さいサイズのショップを知りたい

小柄でもオシャレに

綺麗ママになりたい!30~40代のヘアケアとヘアアレンジ

綺麗ママを目指して

30代40代にオススメのアクセサリー

小柄女性 アクセサリー

結婚式・お葬式・入学・卒園・卒業などセレモニー服

小さいサイズ セレモニースーツ

30代40代にオススメのインナー・下着

小柄女性 インナー