小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

赤ちゃんがいても付けられるアクセサリーでオシャレしよう!【サイズ調節可能】

レスブリス ブレスレット

30代40代と言えば、まだ子供が小さくて抱っこが必要なママもたくさんいますよね^^

「アクセサリーをつけたいけど、子供が引っ張ったりすると危ないから・・・」と諦めているママも多いと思います。

私も子供が小さい頃はアクセサリーを付ける事を我慢していました。

でも、首元できらりと光るネックレスや、袖からチラリと見えるブレスレットは、ファッションのオシャレ感をランクアップしてくれることは間違いありません。

実は「子供がいても付けられる、優しいアクセサリー」があるのをご存じですか?

子供が小さくても大丈夫!私達と同じようなママが「子供がいてもオシャレを諦めたくない!」と作ってくれるアクセサリーです。

ショップオーナーも同じママなので、「こんなの欲しかった!」をママ目線で作ってくれているんですよ^^♪

子育て中でもつけられるアクセサリー「レスブリス」

子供がいてもつけられるブレスレット

子供がいても付けられる優しいアクセサリーを販売しているのは「レスブリス」。

私はブレスレットとネックレスを愛用しています。

上の写真はブレスレット。ゴールドチャーム部分は子供が触っても痛くないように加工されています。

シルクコード(ヒモの部分)は日常生活では引きちぎれる事がまずありません。

しかも水に濡れてもすぐに乾く素材なので、水仕事をしても大丈夫!

お風呂もそのままつけて入っています

つけたり外したりする時間ももったいないくらい忙しいママにとって、外さなくてもいいアクセサリーは助かりますよね^^

 

小柄にとって嬉しい!ジャストサイズを注文できる

ジャストサイズブレスレット

身長が小さいと普通のブレスレットでは大きくて邪魔になる事も多々あります。

チャームがクルクル回ってしまったり、できた隙間がボタンに引っかかったり・・・

レスブリスのブレスレットは0,5cm単位で長さ調節ができるんです!ジャストサイズのブレスレットは隙間もなく家事の邪魔になりません^^

ネックレスのチャームはデコボコが少ないデザイン

子育て中も付けられるネックレス

こちらはレスブリスのネックレス。チャーム部分はブレスレット同様、極力デコボコをなくして危なくないように作られています。

子育て中も付けられるネックレス

ゴールドは14金ゴールドフィルドという素材でできています。

通常の金メッキよりも100倍厚い層で作られているため長期間使用していても剥げてくることはほとんどありません。

見た目はダイヤモンドに見えるこちらのネックレス。実はダイヤモンドではなくジルコニアが使われています。ジルコニアは透明で屈折率がタイヤと似ているので、限りなく本物に近い偽物と呼ばれているそうです

ダイヤモンドを付けるとお値段もそれなりにアップしてしまい、落としたり壊したりが怖くなりますが、ダイヤのようにキラキラ輝くジルコニアなら、お値段もリーズナブルになり子育て中も安心してつける事ができるんです^^

永久保証付きという嬉しいサービス

レスブリス

万が一アクセサリーが破損・故障しても無料で直してもらえる永久保証カードも同封されてきます。子育て中なので、もしかすると壊れる事もあるかもしれませんが、こういう保証サービスはママにも嬉しいですよね!

子供がいてもオシャレしよう!

レスブリス ブレスレット

子供がいてもオシャレしたいママにおすすめの「レスブリス」。子供が引っ張ったりしても壊れにくい、水に濡れてもすぐに乾くなど、ママが使いやすいようにデザインされています。

シンプルなTシャツだけど、胸元できらりと光るネックレスや、さりげなく手首を彩るブレスレットはオシャレ度をアップしてくれます。

気になる方は公式サイトをチェックしてみてね^^オーナーの住野ゆかりさんとチャットしながらお買い物もできるので、悩んだ時などは相談にのってくれますよ^^(私も何度か相談しました~♪素敵な女性ですよ)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です