小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

39歳になりました!誕生日プレゼントは大好きなイヤリング!

可愛いイヤリング 大き目

みなさん、こんにちは^^

身長144cmのHappY(ハッピー)です^^

今日39歳になりました~~♪
30代もいよいよ最後です^^;

誕生日プレゼントは、大好きなイヤリング

可愛いイヤリング 大き目

可愛いイヤリング 大き目

今日は主人が会社をお休みしてくれたので、2人で街におでかけしてきました^^♪

一番の目当てはイヤリング♪
私が大好きな『LUSTROL(ラストロ)』が松坂屋で期間限定で出店していたので見に行ってきました~♪

LUSTROL(ラストロ)』は全て手作り!
ここのイヤリングは本当に可愛くて、これをつけるだけでとっても華やかになるんですよ~♪

LUSTROL(ラストロ)のイヤリングは華やかさがイイ!

可愛いイヤリング 大き目LUSTROL(ラストロ)は愛知県在住のママ、makkoさんがイヤリングやピアスなのどアクセサリーを全て手作りで作っているブランドです。

ここのイヤリングに去年出会ってから、私は虜になりました^^♪
「プチプラ」というほどお値段が安いわけではないのですが、LUSTROL(ラストロ)を付けると人によく褒められるし、シンプルな服にとっても良く合うデザインで、ファッションを格上げしてくれるのです^^

栄 松坂屋本館1Fで12月25日まで出店中

可愛いイヤリング 大き目 可愛いイヤリング 大き目 可愛いイヤリング 大き目 可愛いイヤリング 大き目 可愛いイヤリング 大き目 可愛いイヤリング 大き目

名古屋近郊にお住まいの方や、栄におでかけする方、ぜひぜひ松坂屋で要チェックです^^

栄 松坂屋本館1Fのエスカレーター横で出店されてます^^
12月25日までです!

インスタグラムでも購入可能です!

可愛いイヤリング 大き目「買ってみたいけど名古屋まで行けない!」

というあなたでも大丈夫!

LUSTROL(ラストロ)はインスタグラムで連絡がとれるので、インスタグラムをチェックしてください^^

私も以前、インスタグラムで連絡を取って購入させていただきました^^

その時の記事はこちら↓

39歳、どんな年になるかな? ファッションをもっと楽しめる年に^^

可愛いイヤリング 大き目

私の39歳がいよいよ始まりました^^♪
家族との時間を大切にしながら、たくさん笑える39歳にしていきたいと思います^^♪

そして、1月からファッションのコーディネート力を身に付ける勉強をしに大阪に行きます!

このブログもさらにパワーアップできるように、がんばります^^♪

いつも読んでくださってる皆さん、本当にありがとうございます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です