だんだん寒さも厳しくなってきて、冬服が着れるようになってきましたね^^
そうなると欲しくなるのがブーツ!!私はロングブーツ1足、ショートブーツ1足しか持ってなくて、もう1足くらいブーティが欲しいなぁと、ネットで注文しましたよ~♪
ブーティーってスカートと合わせやすいのはもちろん、パンツとも合わせやすいから好きなんです^^古くなったブーティを断捨離したので、新しいのを買いました!
もちろん、マルイウェブチャネルなので、好きな物だけチョイスしてあとは返品予定!
小さいサイズのブーティ 買ったのはこちら!
まず1足目はこちらのブーティ。黒だから合わせやすいし、スウェード生地が大人っぽいコーディネートによさそう!!
小さいサイズのブーティ キラキラが可愛い!異素材ミックス!
2足目がこちらのブーティ。キラキラしてる部分、皮っぽい部分があったりと異素材ミックスがかわいい♪こちらも黒を注文!小さいサイズはもう完売&お取り寄せになっているので、気になる人は早めにチェックしてね^^
安い値段が魅力!異素材ミックスのブーティ!
こちらのブーティも注文。サイズはSサイズ(22cm~22.5cm)。またまた黒(笑)お値段も安くて5,400円!形がとっても綺麗だから期待してる^^
ブーティでウェッジソール!?変わったデザインだけど綺麗!
変わってる!と思ったこちらのブーティ。ヒールがウェッジソールなので歩きやすいよね^^♪あまり見かけないデザインなのでこちらも注文!黒が欲しかったけど、もう22cmは売り切れだったからネイビーにしたよ^^22.5cmならまだ黒ありました!
一番の期待がこれ!!すっごく素敵なデザインブーティ!
一番期待しているのが、こちらのブーティ!黒やグレー、ネイビーと足元が暗くなりがちな冬に目が覚めるような綺麗なボルドー!!素敵!!
色違いは黒・ベージュ・グレーがあったよ!!でも黒の22.5cmは売り切れ!!今みたらグレーもあったからグレーでもよかったかも><合わせやすさを考えるとグレーだったかな!?
冬を楽しく過ごそ♪可愛いブーティ!
明日か明後日には届くブーティたち!商品到着から8日以内なら返品できるので、ホントお手軽に靴が買えるようになって幸せ!
家で試着できるので、持っているパンツやスカートとの相性を見て買えるので失敗も少なくなりました!!
送料・返送は無料なので、たっぷり注文して本当に好きな靴を選ぶ事ができます^^
小さいサイズの靴は売り切れも早いので、「ブーツ欲しい!」って人は早めにチェックしてみてね!
低身長さんにおすすめのショップ
-
プッチージョ
【プッチージョ】大手通販ショップ「ニッセン」の小柄ブランドプッチージョ。身長152cm前後の女性にピッタリ着れるアイテムを取り揃えています。返品してもOKなので、サイズ違いや色違いで注文し、より自分にフィットするアイテムだけを購入し、合わない方は返品することが可能。
評価 おすすめポイント1 家で試着して、合わなければ返品OK! おすすめポイント2 返品は無料でできる 商品開発をしているメンバーも身長150cm前後の女性。同じ小柄だからこそわかる、悩みや不満を商品開発に活かしてくれています。
-
coca
身長145cmの小柄モデル「田中亜希子さん」を起用しているショップ。低身長さんが着た時、どんな感じになる?が着画で綺麗に撮影されているので、買い物しやすいのがおすすめポイント!トレンドを適度に入れたい方はぜひチェック!
評価 おすすめポイント1 身長145cmモデル起用でわかりやすい おすすめポイント2 プチプラで気軽に買える プチプラショップなので「子育て中だから汚れても後悔しない値段が欲しい!」「洋服にはそんなにお金をかけたくないけど可愛い服は妥協したくない!」そんな人におすすめショップ。小さいサイズ専用ではないので注意。
-
エアークローゼット
今テレビや新聞などで話題のファッションレンタル。さまざまなファッションレンタルを利用しましたが、低身長さんには「エアークローゼット」がおすすめ!自分のサイズに合わせてスタイリストが服を3着選んでくれます。
評価 おすすめポイント1 スタイリングのプロが自分に服を選んでくれる おすすめポイント2 オシャレな服を探す時間を節約できる 普段着だけではなく、仕事で着る用の服も送ってくれるファッションレンタル。仕事で着る服は値段が高く、ショッピングで選ぶのも時間がかかるという人にピッタリ!自分の身体に合わせてプロのスタイリストが選んでくれるので、時短にも◎
こちらではコメントは2回目になります(笑)
昨日その現物見て着ましたよーー!
リアルタイムだったので思わずコメントしてしまいました(笑)
特にそのボルドーのは色味も綺麗ですし冬の暗くなりがちなコーデにアクセントになるしデザイン的に綺麗めでもカジュアルミックスでもいける雰囲気なので履き回ししやすそうと感じました(^O^)
happyさんにお似合いになりそうです♪
実際に履かれた画像UPも楽しみにしています〜(^-^)/☆
しほさんこんばんは^^コメントありがとうございます!!
なんと!!!!昨日現物を見られたのですか!?すごいリアルタイムですね^^
このボルドー素敵ですよね!!どうしてもネイビーやブラックの定番色を買ってしまうのですが
あまりにもデザインが綺麗で買ってみました^^サイズが上手く合うといいなぁ!!
小さいサイズの靴ってすぐになくなってしまうので、タイミングが合わないと好きなデザインがなかったり^^
今回は好きなのがけっこうあってよかったです♪