小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

小柄女子のカジュアルコーデ 2本立て!

小柄女性 カジュアルコーデ

みなさんこんにちはーー!

昨日はホットヨガに行ってきましたーー!
最近、ヨガスタジオにコラーゲンランプが導入され、コラーゲンを浴びながらのホットヨガ(笑)

どうやら髪がつやつやになったり、肌がプルンプルンになる効果が実証されているようで
コラーゲンランプの成果がでてくるのが楽しみです^^

そんな先日のカジュアルコーデを2本アップしますね!

小柄女子のカジュアルコーデ

小柄女性 カジュアルコーデ

子供と公園に行くときのコーディネート♪カジュアルだけど、冬の重たくなりがちな色合いを綺麗色セーターで解消!ニット帽で目線を上に、シャツ腰巻で足太をカバー(笑)

小柄女性 カジュアルコーデ

昨日は黒のカーディガンにデニムシャツを合わせて、ダウンベスト!ネイビー×グレーで統一したコーディネートにしました!

ではでは、今日は役員仕事!皆さま今日も素敵な一日を~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です