小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

綺麗な色のニットを活かす小柄30代コーデ♪ベルトも衝動買い!

30代小柄コーデ

みなさんお元気にしてますか??
我が家はインフルエンザで休んでいる子供達もほぼ元気になって、朝からドラえもんを見まくってます^^

でも、嬉しいことに静かに見ていてくれるので、ブログを更新する時間ができる~♪

今日の小柄コーデ GUの綺麗色ニットを活かしました~!

30代小柄コーデ今季GUで買った綺麗な色のVネックニット!色違いで白も買ったんだけど、お値段以上の活躍ぶり!!本当に合わせやすい~♪

GU Vネックスリットセーター

私はアクセサリーが好きだから、こういうシンプルニットはアクセサリーを色々アレンジしやすくて好き♪30代小柄コーデ今日は色の綺麗な大き目イヤリングを合わせて、ネックレスはなし^^♪

大きなイヤリングは顔周りが華やかになるので重宝します^^大きいけどすごく軽いからつけていてもラクなの~!!30代が似合うイヤリング以前、フラフラと街を歩いてて、手作りのアクセサリーを売っているお姉さんに、私が好きそうなのをチョイスしてもらって気に入って衝動買いしたもの^^

「これは運命!!」と思った時、考えずに買っちゃう!でも好きな物を直感で買うタイプなので、私はこういう時は絶対に買うの~♪

同じニットでもアクセサリーで表情が変わる!

30代40代 GU以前着た時には、ゴールドのチョーカーとゴールドのイヤリングを合わせました^^カジュアルになったり、大人っぽくなったり、30代のオシャレは面白い~!

サッシュベルトを購入!

そして、またまた一目ぼれして購入してサッシュベルトを購入♪

ベージュ・ブラック・ブラウンの3色展開で、私は黒を選びましたよ~!でも、もう完売してるーー!ベージュならありました^^

大きめなシルエットをキュッと絞める事でスタイルアップできそう!特に小柄な人はメリハリがあった方がスッキリして綺麗なので、活躍の予感^^♪

私はZOZOTOWNで購入しましたーー!また届いたら記事にしますね^^

では、みなさま素敵な1日をお過ごしくださいませ~!

購入したベルトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です