読者の方の感想はこちらから♡

【2ステップで完成】オシャレに着崩すってどうやるの?簡単なのにスグおしゃれ!

着崩す方法

みなさんこんにちは^^

身長144cmのHappY(ハッピー)です。

よく、雑誌やテレビで『着崩す』という言葉を聞くと思います。

「着崩すってイマイチわからない」

と悩んでいる人も多いのではないでしょうか^^

そこで今回、超簡単に着崩す方法を書いてみたいと思います!

着崩している写真がこちら

着崩す オシャレ 方法こちらの写真。

上に羽織っているベージュのジャケットを、着崩しています。

腕をまくり、しっかりデコルテを見せることで、肌が適度に見えて抜け感がでてきてすごくオシャレに見えてきます!

ファッションカレッジに通っているときも「お! しっかり着崩してるね♪」と褒められました。

ただ服を着るのではなく、自分自身で服をコントロールして素敵に見せるテクニックは意外と簡単です!

2ステップで完成します!

1.下のジッパーを留めておく

着崩す方法 簡単ジッパーやボタンがあるばあい、下は少し閉めておくとやりやすいです。

スポンサードリンク

2. 後ろから、グっと引っ張る

着崩し方 簡単 オシャレ後は背中に手をまわし、グググっと引っ張るだけ。

動いていると、また元の位置に戻ってくるので、戻ってきたらまたグググっと引っ張ります。

簡単・オシャレに着崩す方法 まとめ

着崩す オシャレ 方法デコルテが見えるように着崩したり、腕まくりをして適度な肌見せをすることで、抜け感ができてオシャレに見えます!

ジッパーやボタンがある場合は、下部分だけ閉めておくと、めっちゃ簡単です^^

最初は「これでいいのかな?」と不安になると思いますが(私もそうでした)、意外と着ているうちに見慣れてくるので大丈夫♪

ぜひチャレンジしてみてくださいね~^^

▼他の着こなし記事も見る▼

小柄な私の着こなしテク

ファッションブロガー集結!


▼小柄なブロガーはこちら▼
小さいサイズランキング

▼ママファッションブロガーはこちら▼
30代ママファッションランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です