小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

ソワソワするファッションにあえて挑戦してみる!!

小柄 オフショルダー

先日行ったファッションセミナー。私が似合わないと思っていた服を「大丈夫!似合うから!」と言われ、思い切って着てみました。

すると、同じセミナー参加者から「似合う!!」「すごくいいよ!!」と言われビックリ!!

着ていてもソワソワするんですよね。自分自身が見慣れないから。

でもだんだん着ているうちに「ありなのかな~?」と思えてくる。セミナーの後半ではずっとその服を着ていました。

帰り際に自分の服に着替えると、、、あれ?やっぱりさっきの服の方が似合ってた?なんて(笑)

でね、今回ちょっとチャレンジしてみようと買ってみました。せっかく自分の知らない自分を知ったので^^

まず最初に挑戦してみるのが、オフショルダーです。肩だすなんて、恥ずかしいし、みんなに白い目で見られない?可愛いけどね、雑誌と現実は違うんじゃない?て思っていたんです。可愛いけどね。可愛いけどね。(←何度もしつこい!)

そして思い切って、ZARAのオフショル買いましたよ!!2,000円なので、チャレンジしてみる時には嬉しい値段♪

小柄 オフショルダー

髪が長いと意外と気にならない!

髪が長いと肩に髪がくるので、意外と大丈夫だよ~!と言われ。他のメンバーがオフショルを着ているのを見て「やっぱり可愛い!!」と思って挑戦してみましたー!色は私の好きなイエローをチョイス♪

ZARAのXSサイズです^^♪

ZARAはデザインが安くてデザインも綺麗だから、買うのも楽しくなる!実はこの他にも購入してるの~♪

また記事にするね^^♪

 

 

2 COMMENTS

shihoyokota

ランキングの一覧から見た時にhappyさんのコーデが素敵過ぎて思わずまたまたコメントしにきてしまいました(笑)

色も柄も形もお似合いになる要素しか入ってないアイテムなのでhappyさんの魅力を最大限に引き出してますね\(//∇//)\

しかもhappyさんめっちゃ可愛いです!
ヤバいよヤバいよ〜〜

・・・今年もよろしくお願いいたします(^o^)!

返信する
HappY

しほさんありがとうございますーー!!コーデ、素敵と言ってくれて嬉しい♪むっちゃ挑戦ですよ~><不安しかない(笑)

色と柄は何となく似合う要素かなとは思ったのですが、横に伸びるオフショルは私は無理なのかなぁと思ってました。
どちらかというとまっすぐ縦に伸びる方がいいのかと^^♪

でも、色も柄も形も似合う要素なんだとわかって嬉しい~♪まぐれで当たった!!

>しかもhappyさんめっちゃ可愛いです!

ええーーー!もうコンプレックスの塊ですが、そう言ってもらえると嬉しいです^^♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪

返信する

shihoyokota へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です