小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

サッシュベルトの合わせ方を知りたい!色々つけて写真を撮りました!

サッシュベルトの使い方 小柄

今、太めのベルトが流行ってますね^^その中でもサッシュベルトをよく見かけます!
サッシュベルトとは柔らかい素材でできた太目のベルトの事♪ワンピースやワイドパンツなどと相性がよくて、ウエストマークしたい時に使います^^

サッシュベルト

私も購入したのですが、このブログを読んでくれている方の中にも「買ってみたいけど、使わなかったらもったいない」「どんな風につければいいの?」と不安になっている人も多いと思います。

そこで、小柄な私が「こんな風につけてみたよ~」という写真をアップしてみる事にしました^^

ウエストでキュッと縛るので(ウエストマーク)、小柄な人でもスタイルアップになります!チャレンジしてみたい!というあなたはチェック♪

ワンピースにサッシュベルトでスタイルアップ!

サッシュベルトの使い方 小柄まずはゆったりとしたワンピースを用意しました。以前はこれに細目のベルトをして、ウエストマークしていたのですが、今回はサッシュベルトにしてみたいと思います^^

見た目がグンと変わりますよ~♪

サッシュベルトの使い方 小柄ジャーーーーーン!!

どうですか?さっきのベルト無しよりも、ウエストがキュっとなる事でスタイルアップします^^
ただベルトを巻くだけ、の簡単アレンジなのに、見た目が全然変わってきます^^

こんな感じで、ベルトで遊ぶのも面白いです!

 シャツにサッシュベルトも可愛い!

サッシュベルトの使い方 小柄白いシャツにサッシュベルトを合わせてみました^^

前ボタンを大き目に開けて、サッシュベルトでキュっと絞めると、メリハリがついて可愛い♪ビックシルエットのシャツの方がもっと似合うと思います^^

ゆったりしたシルエットに良く合うサッシュベルト

サッシュベルトの使い方 小柄

こちらはゆったりしたセーターにワイドパンツという組み合わせです♪サッシュベルトをする事で、「ここがウエストだよ~」という事が目で見てわかるようになるので、メリハリがつきます^^サッシュベルトの使い方 小柄アップだとこんな感じ。私はリボン結びにすることが多いけど、硬結びにしてベルトを垂らしてもかわいいと思います^^

こんな感じで、あえてたらーんと垂らしても可愛い♪

ちょっと長めのセーターにも♪

サッシュベルトの使い方 小柄ちょっと長めのセーターに、ゆるいシルエットのボーイフレンドデニム。

こんな上下ゆったりしたコーデの時にもサッシュベルトでウエストマーク♪

小柄な人はサッシュベルトでウエストマークしよう!

サッシュベルトの使い方 小柄

ゆったりした物を着た時に便利なサッシュベルト。ウエストでキュッと結ぶことで、見た目で「ここがウエストだよ~」とわかるので、スタイルアップします!

小柄な人は、ゆったりしたものを着ると着ぶくれして太って見えてしまいがち。そんな時、サッシュベルトでキュッとしてあげることで細見えしますよ~♪

今はプチプラで1,000円くらいのサッシュベルトもあるので、ガンガン挑戦してみてくださいね^^

フェイクレザーサッシュベルト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です