小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

カジュアルなボーダーをそのままカジュアルに着こなしたコーデ

カジュアルコーデ 30代

みなさんこんにちは^^

身長144cmのHappY(ハッピー)です。

突然ですが、ボーダー好きですか?
私は大好き!

いつもボーダーを着るときは、パンプスを合わせたりスカートで合わせたり、色で遊んだりするのが私の定番。

だけど今日は、ボーダーにスニーカーを合わせて、ボーダーのカジュアルをカジュアルなまま着こなしてみました^^

身長144cmの小柄コーディネート

カジュアルすぎるコーディネートはあまりしないのですが、今日は雨だったのでスニーカーを合わせました^^

カジュアルコーデ 30代

アクセサリーはゴールド系でまとめて、統一感をプラス!

ちなみにバッグの金具もゴールドだったので、そこの色とも統一感を出してます^^

小さな子供がいても付けられるアクセサリー




価格:6,300円
>>SOLスクエアパヴェネックレス

今日着けているアクセサリーは、小さな子供がいても安心してつけられる『レスブリス』のネックレスをチョイス^^

子供が小さいと「引っ張られると危ない」とアクセサリーを我慢するママも多いと思います。
(私もそうでした)

レスブリスでは、子育て中のママが「子供が小さくても付けられるアクセサリーがあったらいいのに!」と立ち上げたアクセサリーブランドなんですよ^^

ママに人気のつけっぱなしできるアクセサリー

レスブリスのいいところは、本物に近い『偽物』を使って高見えさせること♡

カジュアルコーデ 30代
レスブリスは子育てママが立ち上げたブランドだけあって、色んなところに『優しさ』が溢れています。

たとえば、今私がつけているネックレスも「ジルコニア」という石を使っています。

「ジルコニア」は ”限りなく本物に近い 偽物” と呼ばれていて、光の屈折率がダイヤモンドによく似ているんだそう^^

本物のダイヤモンドだと「落としてしまわない?」「壊れてしまわない?」と、子供との生活で気を遣ってしまいますが、ジルコニアはお値段がリーズナブルなので気を遣う必要がありません^^

つけっぱなしでも大丈夫なアクセサリー

ジャストサイズブレスレット子供がいると毎日忙しくて、着けたり外したりが面倒! という人も多いですよね^^♪

レスブリスはつけっぱなしでも大丈夫なアクセサリーなので、私もそのままお風呂に入ったことが何度もあります^^♪

永久保証付き! 壊れたら直してもらおう!

レスブリスレスブリスでは、壊れてしまってもお直ししてもらえるように『永久保証』も付いています。

赤ちゃんがいても付けられるアクセサリー レスブリスデザインは長く使えるように、流行のないものが多いので、ずっと着けられるのも嬉しいポイントです!

夏に向けて、アンクレットも可愛い!




価格:4,800円
>>ジュエルアンクレット(シーグレー)

暑い夏に向けて、アンクレットも可愛いですよね!
私は今、これを買おうかと悩み中です^^

みなさんは暑い夏にむけて、どんなファッションを準備してますか^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です