小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

【8/27(木)12:00~】新しい小柄ブランドCompetito(コンプティート)のインスタライブ配信に参加します!

competito(コンプティート)小柄ブランド

この記事はこんな内容です
  • 新しい小柄専用ブランドCompetito(コンプティート)のインスタライブに私も参加します!
  • どんな商品があるのか、実際にライブで見ることができるんです!(WEB展示会)
  • 12時〜と19時〜の2回ありますが、私は12時〜の回に参加します

小柄専用ブランドが8月下旬に新しく立ち上がります。

やったやった〜〜❤️

その名も「Competito(コンプティート)」です。

Competito(コンプティート

センスのいい服がたくさんあって、今からめっちゃ注目しているブランドです!

▼Competito(コンプティート)についてはこちら

Competito(コンプティート 小柄のための新ブランド「Competito(コンプティート)」が8月下旬に立ち上がるみたい!

Competito(コンプティート)のインスタライブに参加することにしました!

competito(コンプティート)小柄ブランド
インスタライブに参加します!

8月27日(木)に行われるCompetito(コンプティート)のライブ配信に、私も参加することにしました!

ライブ配信では、これから新しく販売になる服を紹介するみたいなのです。

参加者は、そのライブ配信に一緒に参加しながら、商品のついての質問ができるみたいですよ〜♪

「WEB展示会」という感じなんだって!

めっちゃ楽しそう〜!

12時〜と19時〜の2回実施。私は12時の回に参加します!

competitoコンプティート 小柄ブランド
competito

8月27日(木)12時〜と19時〜の2回あるのですが、私は12時〜の回に参加する予定です!

時間は1時間を予定しているそうですが、もちろん1時間ずっと見ていなくても大丈夫です!

インスタアカウントがあれば、一緒に参加できますよ〜

competito(コンプティート)小柄ブランド

インスタのアカウントがあれば、視聴するだけではなく、ライブに参加することも可能です!
(もちろん、視聴するだけでもOK!)

ライブ配信を見ると「ライブ動画への参加をリクエストする」というボタンが表示されるので、それをタップすると一緒にライブ配信に参加することができます。

ただライブを見るだけの人は「ライブ動画への参加をリクエスト」は押さないでくださいね♪

Competito(コンプティート)のインスタライブに参加するので、ぜひ見に来てください!

Competito(コンプティート

ショップとユーザーがこうして一緒に参加できるインスタライブ、私が知っているブランドの中でもあまり見たことがないので、めっちゃ新鮮な取り組みです!

8月27日(木)12〜、ぜひ見に来てくださいね〜!

https://www.instagram.com/p/CES6CrJDL9_/?igshid=1wosfaqk5jkm8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です