読者の方の感想はこちらから♡

マタニティ用ボトムで大人気の『Pパンツ』を実際に穿いてみた!詳しく口コミするよ!

Pパンツ おすすめ

【この記事に書かれていること】
プレママから絶大な支持をえている『Pパンツ』

99%の満足度というだけでなく、売り上げ実績が181万本を越えているマタニティなんですよ^^

小さいサイズは7号~あります。

今回、大人気の『Pパンツ』を、出産経験者である私が詳しく口コミしました♪


 

みなさんこんにちは^^
今回は『Pパンツ』という、プレママに大人気のマタニティボトム記事です。

Pパンツ 口コミ

それにしても!

お腹に赤ちゃんがいるときって、なんであんなに幸せなんでしょうね^^♪

私は結婚して5年間なかなか赤ちゃんを授かれず、やっとお腹に来てくれた時の喜びを覚えています^^

今では子供も9才、7才になり、ワイワイガヤガヤとにぎやかで幸せな日々を過ごしています。

 

そんな、出産経験者の私のところに「Pパンツを実際に穿いてみませんか?」とご依頼をいただきました。

この『Pパンツ』は特許も取得していて、満足度99%とプレママから絶大な支持を集めているマタニティパンツ。

当ブログでも以前紹介したのですが、かなり反響がありました!

 

そこで、出産経験者として大人気のPパンツを詳しく口コミしたいと思います!

Pパンツってどんなパンツ?

Pパンツ 口コミ

Pパンツはマタニティショップ「Angeliebe(エンジェリーベ)」がプレママの声を元に開発してきたマタニティボトム。

体型変化の激しい妊娠期間だけではなく、出産後すぐには元に戻らない体にもフィットするので、長期間穿き続けることができるマタニティなんです。

 

このPパンツを販売しているのはマタニティ専門店『Angeliebe(エンジェリーベ)』。

日本中のママからの投票により、2018年マザーズセレクション大賞を受賞。

マタニティ、授乳服部門でNo.1に選ばれた実績のあるショップです。

 

Pパンツは特許を取得 どんな特許なの?

特許取得の左サイドファスナー

脱ぎ履きしやすいマタニティー おすすめ

まず1つ目の特許が、左サイドファスナー。

この左サイドにファスナーをつけることで、検診やお手洗いの時も簡単に脱ぎ穿きができてラクなんだとか^^

実際に穿いてみると、お腹のゴムの部分を伸ばすことなく、ファスナーでガバっとオープンできるので確かにこれは楽そう!!

脱ぎ穿きしやすいマタニティー

こちらがファスナーのアップ写真。

直接ファスナーがお肌にあたらないように、ファスナーの内側に持ち出しをつける工夫もされています。

こういった小さな優しさがプレママに人気なんでしょうね^^

特許取得の幅広ゴム

Pパンツ 特許

もう1つの特許取得が、後ろにある『幅広ゴム』です。

小さいサイズ マタニティー 口コミ

ピンクで囲まれた部分のゴムが特許取得しているのです。

ここのゴムはすごく伸びるわけではなく、ちょっとだけ伸びるゴムが使われています。

このわずかな伸びがちょっとした動きにも対応することで、締め付け感なく抜群の履き心地を実現しているのだとか

また、シャーリングゴムと組み合わせることでかがんだ時にずれ落ちるのを防いでくれる仕組みになっているんですよ^^

 

スポンサードリンク

使いやすいだけではなく、オシャレだから喜ばれてる!

Pパンツ 口コミ

Pパンツは機能的に優れているのはもちろんだけど、その見た目もおしゃれで可愛いのが大人気の秘密。

小さいサイズ マタニティー ボトム

程よいクラッシュ加工やシワ加工で、マタニティーの間もおしゃれを満喫することができます^^

写真で見てもらってもわかるように、色あせ具合もめちゃ可愛いですよね♪

Pパンツ デニム

前の部分にはチャックのようなデザインがありますが、実際にチャックはついていません。

 

144cmの私が7号サイズのPパンツを穿いてみた!

Pパンツ おすすめ

実際に身長144cmの私が、Pパンツ(7号サイズ)を試着してみました。

スキニーのようなピタピタとしたシルエットではなく、適度なゆとりがあるのがわかります。

妊娠中は足がむくみやすく、ゆったりシルエットは必須。

だけど、見た目もあきらめたくない! 可愛い服が着たい! という人でもマタニティファッションが楽しめるように、適度なゆとりと綺麗なシルエットを実現しているのです

前はお腹を包み込み、後ろはスッキリみせる設計 実用新案取得!

Pパンツ 口コミ

Pパンツ 履き心地

こちらの写真はお腹部分のベアリブニット。

この伸縮性抜群なベアリブニットはお腹の丸みに合わせ、前はすっぽりをお腹を包み込むように、後ろは妊娠前と変わらずスッキリみえるようにデザインされています。

この設計も実用新案を取得しています。

妊婦がより快適に、そしてよりおしゃれに見えるようにと工夫されているのです^^♪

 

スポンサードリンク

マタニティーボトムで人気のPパンツ 実際に穿いてみた口コミまとめ

Pパンツ おすすめ

マタニティーボトムで大人気の「Pパンツ」を実際に出産を経験した私が穿いてみました。

生地も硬すぎず、柔らかすぎずのちょうどいい感じ♪

スキニーほどピタピタにならず、適度なゆとりもあってスッキリ穿けるデザインです。

 

特許取得の左サイドファスナーは、ガバっとオープンにできるので、お腹が大きくなった後期でも脱ぎ穿きをラクにさせてくれますよ。

妊娠中であれば、もっとお腹のフィット感を口コミできるのですが、こればっかりはどうしようもできず(笑)

 

Pパンツを販売している『Angeliebe(エンジェリーベ)』は、2018マザーズセレクション大賞で、日本中のママからの支持により『マタニティ・授乳服部門』でNo.1になった、信頼あるショップです。

気になるあなたは、ぜひチェックしてみてくださいね^^♪

ファッションブロガー集結!


▼小柄なブロガーはこちら▼
小さいサイズランキング

▼ママファッションブロガーはこちら▼
30代ママファッションランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です