小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

ノンワイヤーブラの新ブランド「ブラデリスMe」でラクで可愛いブラをゲットしよ!

ノンワイヤーブラ おしゃれ

 

【この記事に書かれていること】

表参道に新しくオープンした、ノンワイヤーブラの専門店「ブラデリスMe」

『ブラデリスMe』は、「胸を育てる(育乳)」がコンセプトとして有名な「ブラデリスニューヨーク」の姉妹ブランドです。

デザインがめっちゃ可愛いだけではなく、ブラデリスが持つ『サポート力』を兼ね揃えたノンワイヤーブラ

下着新ブランド「ブラデリスMe」を紹介したいと思います^^♪


 

みなさん、こんにちは^^

30代40代になってくると、可愛い下着を探すのも面倒だったり、ブラの締め付けがうっとおしくて嫌だったり・・・

いつのまにか、ラクなユニクロのブラトップで毎日過ごしてる・・・なんてことありませんか?

 

私自身、下着は「育乳ブラ」といって、【胸を育てる】がコンセプトのブラを毎日頑張ってつけています^^

背中やお腹のお肉を、綺麗に胸にしてくれる育乳ブラは本当にすごくて、フィッティングルームでスタッフさんにつけてもらうと、もっこりと綺麗な谷間ができるんです!←これはマジで一度は体験するべし!

 

そんな「育乳ブラ」を販売しているショップ「ブラデリスニューヨーク」から、ノンワイヤーの新ブランド「ブラデリスMe」が2018年11月に表参道にオープンしました!

 

今回は下着の新ブランド「ブラデリスMe」を詳しく紹介したいと思います!

 

ブラデリスの新ブランド『ブラデリスMe』とは?

ノンワイヤーブラ おすすめ

『胸を育てる』をコンセプトにブランド展開している「ブラデリスニューヨーク」

そのブラデリスニューヨークに新ブランド『ブラデリスMe』が誕生しました!

 

『ブラデリスMe』は、ノンワイヤー専門のショップ。

「ブラはもちろん着けたいけど、キツいブラは正直嫌だ!」
「しっかりとサポート力もあるのに、ストレスなくつけれるブラが欲しい!」

そんな悩みを解決してくれる下着がたくさんあるのです^^♪

 

どんな種類のノンワイヤーブラがあるの?

ノンワイヤーブラ ブラデリス

ノンワイヤーブラ おしゃれ

「ノンワイヤーブラ」といっても、その種類は豊富にあります。

その中でも種類を大きくわけると3種類になります。

  • ソフトサポート
  • ミディアムサポート
  • ハードサポート

 

ちなみに私が一番気になっているのはソフトサポートです^^

 

ソフトサポートのノンワイヤーブラをチェックしてみよう!

ブラデリスMeのソフトサポートブラ『LOVE ME』が一番気になるのでチェックしてみたいと思います!

ノンワイヤーブラ 可愛い

ソフトサポートのブラには「LOVE ME(ラブ ミィ)」という商品名が付けられています。

360度方向にしっかり伸びるシングルジャージー素材が使われていて、その着け心地は抜群なんだとか^^



しかも、縫製をできる限り減らすことで、着けている感覚を感じさせないブラジャーなんだそう!

 

ブラには「引き上げループ」がついていて、しっかりバストをサポートしバストの位置をキープしてくれます。



 

 

タンクトップ型

ノンワイヤーブラ おしゃれ

タンクトップ型

>>ME118304 Loveme Bralette Hold Type
価格:6,480円
サイズ展開:S~M(バスト72-87) L~LL(86-101)

 

こちらがタンクトップ型のノンワイヤーブラ。

生地全体で背中から胸全体をホールドするタイプ。







 

ひもタイプ

ノンワイヤーブラ 可愛い

>>ME118303 Loveme Bralette
価格:6,264円
サイズ展開:S~M(バスト72-87) L~LL(86-101)

 

こちらが肩紐タイプのノンワイヤーブラ。

2本の肩紐を使用した華奢なタイプだけど、脇サイドのレースが脇肉をしっかり抑えるブラレットタイプです。







 

どんな時にノンワイヤーブラを使えばいいの?

ノンワイヤーブラ 可愛い

私は常に育乳ブラを着けているので、しっかりサポートがあるタイプを毎日着けることに慣れています。

だけど、旅行やキャンプ、海や生理の日など

「今日はゆったり過ごしたいな」
「長時間キツいブラをつけるのはイヤだな」

という日だってありますよね^^

そんなとき、ノンワイヤーブラでゆったりと過ごしてみるのもあり!

ブラトップ

ブラトップはラクだけどサポート力はないよね><

逆に「今までブラトップのラクばかりしてきたから、ちゃんとしたブラも着けようかな?」と思った方にもおすすめです!

私は今回、紹介したブラを購入してみようかな、と思ってます!

またノンワイヤーブラが届いたら、紹介しますね!

ブラデリスMeは表参道にあります

ノンワイヤーブラ ブラデリス

今日紹介した、ブラデリスMeは表参道にあります^^

東京近郊にお住まいの人は、ぜひチェックしてみてくださいね!

BRADELIS Me (ブラデリス ミー)
営業時間:11:00~20:00
場所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目6-2 原宿ベルビアビル1F
アクセス:東京メトロ – 明治神宮駅より徒歩5分

ブラデリスMeのノンワイヤーブラでバストをサポートしながら快適に♪

ノンワイヤーブラ おしゃれ

今回はブラデリスニューヨークの新ブランド、ノンワイヤーブラ「ブラデリスMe」を紹介しました。

私は育乳ブラで毎日しっかりバストアップするブラを着けていますが、「今日はゆったり過ごしたいなぁ」という日のために、ノンワイヤーブラも買ってみようかな♪と思います。

ブラデリスのいい所は、背中やお腹に流れてしまうお肉をしっかりサポートしてくれるところ。

ノンワイヤーなので、サポート力は育乳ブラよりも劣るかもしれませんが、今までブラデリスが培ってきたサポート力はノンワイヤーブラでも期待できそうです^^♪

最後に、写真提供してくれたお友達のキティさん、ありがとうございました^^♪

>>育乳ブラで自分史上最高のサイズになったキティさんのサイトはこちら

 

▼画像をタップするとショップに飛びます



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です