ブラジャーが見えても気にならない!ラクで綺麗なブラならノンワイヤーのアエラブルーがおすすめ!

アエラブルー

HappY(ハッピー)

下着ショップのプレゼント企画に当選し、ノンワイヤーブラをプレゼントしていただきました!

可愛い下着はつけたいけれど、ワイヤーが痛くてしんどい!という悩みは女性なら1度は経験があると思うのです。

ブラを着けた写真を撮るのはかなり恥ずかしかったのですが、あまりにも美しい下着だったのでチャレンジしました(笑)

最近のノンワイヤーブラってめっちゃ可愛いんですね!

先日「小さいサイズのナイトブラを探している!」と、低身長さんからご相談があったように、胸を綺麗に保ちたいという気持ちは、20代から年齢が上がるにつれて、だんだんと強くなるのではないでしょうか。

 

とくに出産し、授乳のあと自分の胸を見たとき私は衝撃を受けました。

けっして大な胸ではないのに、垂れてきる・・・

垂れるというよりは、ふっくらとした部分が「そぎ落とされた」という表現の方があうかも?(笑)

 

なかなか人には言えない悩みだけれど、ハリのある胸をキープしたいという気持ちは女性ならきっと誰でも思うはず。

ただ、ワイヤーが痛い、夏はキツイブラジャーを着けなくないというジレンマもありますよね。

今回プレゼント当選したブラジャーの着け心地を詳しくレビューしたいと思います!

プレゼント企画に当選したのは「アエラブルー」のノンワイヤーブラ

アエラブルー ノンワイヤーブラ
アエラブルー ノンワイヤーブラ Sサイズ
アエラブルー ノンワイヤーブラ
  • アエラブルー チャームレース ブラレット |
  • サイズはS,M,Lの3サイズ
  • 色や「ブラック」「ダスティピンク」「シルバーグレー」
  • 7,590円(税込み)
  • >>アエラブルー ノンワイヤーブラ

私がプレゼントで当選したのは、「アエラブルー」のノンワイヤーブラ。

ノンワイヤーなのにとっても綺麗なデザイン(レース)で、見た目も可愛いくラクにつけられるブラジャーです。

雑誌「an・an」や「otona MUSE」「美トレ」などなど様々まメディアにピックアップされています。

アエラブルーの性能を詳しくチェックしてみましょう!

アエラブルー ノンワイヤーブラ
レースの繊細さがこの写真ですごく伝わるのでは?^^

色は3色展開で「ブラック」「ダスティピンク」「シルバーグレー」があり、私は「シルバーグレー」を選びました。

上の写真をみるとめっちゃ伝わると思うのですが、下着なのにレースの繊細さがすごい!

久しぶりにこんなにレースの綺麗なブラを着ける気がする・・・

女性であることを再確認できるような、テンションあがる下着です!

アエラブルー ノンワイヤーブラ
肩甲骨の動きを邪魔しない縦にデザインされたレース

なんといっても、このブラの特徴はレースが首の下から縦に伸びているデザイン。

レースが横ではなく縦に伸びているだけで、なんともセクシー!

こんな小柄な私が、綺麗なブラジャーをつけてもいいのだろうか? とちょっとドキドキしながら試着してみました!

アエラブルー ノンワイヤーブラ
下部がぷっくりと膨れているカップで胸をしっかりホールド

アエラブルーのブラには、胸の下部分をしっかりと支えるように「モールドカップ」を使用しています。

モールドカップは胸の下部分に厚みがあるデザインで、バストを下からしっかりと支えてくれるのだそう。

ブラ全体のレースも品があって綺麗なデザイン

アエラブルー ノンワイヤーブラ

胸が集まる部分のレースもとっても綺麗です。繊細なレースはつけるだけで気分もアップしますよね。

レースは女性しかつけない生地なので、どんなにカジュアルなコーディネートをした日でも女性らしくいられる気がします。

サイズはS,M,Lの3展開 サイズ表を見れば自分のサイズがすぐわかる

アエラブルー ノンワイヤーブラ
私が選んだサイズはS

ネットでブラジャーを選ぶとき「どのサイズがいいの?」と悩みますよね。

私の場合はD65なのでSサイズを選びました。

ブラってほんと、サイズ選びが難しい。

同じブランドのブラジャーでもデザインによっては「C」になったり「D」になったりします。

また、左右の大きさが違うので、片方だけにカップを入れることも。

 

 

実際に低身長の私がアエラブルーのノンワイヤーを着けてみた

アエラブルー ノンワイヤーブラ

実際に低身長の私が(身長144cm 体重40kg)アエラブルーのノンワイヤーブラをつけてみた写真です。

(お見苦しい写真で本当にごめんなさい)

ノンワイヤーなので着け心地は本当にラク!

そして見てください!このレースの美しさ♪

 

なで肩でブラのストラップが落ちる人にもおすすめなブラ

アエラブルー ノンワイヤーブラ

後姿もとっても綺麗!

なで肩でストラップが肩から落ちてしまうという人にもおすすめしたいデザインです。

お揃いのショーツもあり

アエラブルー ノンワイヤーブラ
アエラブルー ノンワイヤーブラ

痛いブラは着けたくないけど、女子力上がる下着で子育て中も綺麗ママを目指したい!

アエラブルー ノンワイヤーブラ

私は「育乳」という、胸を育てるブラジャーを普段使っています。

背中に流れてしまった胸を前にもどし、綺麗な胸をキープしようと頑張ってはいるものの、夏になるとどうしてもワイヤー付きがしんどくなったり、たまにはリラックス感のあるブラジャーをつけたくなるもの。

そんなとき、ノンワイヤーだけど綺麗さは妥協しない、そんなブラをつけるのも女子力があがっていいですね!

見えないところこそ、女子力を妥協せずに綺麗を目指すのも、大人女性の魅力かもしれません^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です