小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

子供の授乳が終わったら胸が残念な事に!胸を育てる「育乳ブラ」を本気で始めてみました!

30代におすすめの下着

末っ子の授乳が終わって5年が経ちました。

授乳の時はおっぱいが「こんなにでかくなるの!?」とびっくりするぐらい大きくなったのですが、授乳が終わって驚いた事・・・

「授乳前のようには戻らないんだな~」という事。

妊娠前には確かに張りがあった胸が、授乳が終わってみると、山がえぐり取られたかのような形になっていました・・・

読者のあなたも、もし同じように出産して授乳していたら、私と同じように「あれ?こんな形じゃなかったのにな?」と思った人もいるかもしれませんね^^

30代におすすめの下着

そんな時、ある下着ブランドとの出会いがありました。

それが育乳ブラの「ブラデリスニューヨーク」です!

ブラデリスニューヨークオンラインストア

胸を育てるというコンセプト、育乳ブラ

バストアップの3ステップ!おしゃれでキレイな補整下着

深く考えずに下着を買っている人や、「ずっとC70カップだから、今回もこれでいっか」と、ずいぶん前に採寸したサイズを長年選んでいる人も多いと思います^^

私もブラデリスニューヨークに出会うまでは、そこまで深く考えていませんでした!

あるイベントでブラデリスニューヨークのブラを試着できる体験があり、つけた時にすごい衝撃だったんです。

「背中やお腹のお肉が、胸になるんだ!!」

フィッティングのお姉さんが「胸なのにお肉だと思っている女性が多くてもったいない!」と言ってました。本当は胸なのにきちんとブラのカップに入れていないことでお肉に変わってしまう・・・

お肉を胸として、きちんとブラに入れば、服を着た時のボディラインも変わってくるんだって!

ボディラインを変えよう!久しぶりにブラデリスのショップへ!

30代におすすめの下着

ブラデリスの下着を愛用するようになったものの、忙しくてブラデリスのショップに行っていなかったのですが、下着も傷んできたので久しぶりに行ってきました!

ブラデリスニューヨークのブラの見た目は普通のブラと変わりません。

30代におすすめの下着

ステップ1から始めるのがブラデリスのブラ

ブラデリスの育乳ブラはステップ1から始めます。

ステップ1:流れたお肉を集め、バスト本来の位置に戻します
ステップ2:ステップ1で集めきれなかったお肉までしっかりとかき集め、さらにバストを中心に寄せ上げ、美しい谷間をつくる
ステップ3:下からバストを持ち上げ、高さとボリュームをさらにアップさせます。より立体的な理想のバストとデコルテへと整えます。

バストアップの3ステップ!おしゃれでキレイな補整下着

最初のステップ1では、流れたお肉を集める事から始めます。脇の方から流れる事が多いんですよね^^
そしてステップ2ではさらにお肉をかき集め、バストを中心に寄せて谷間を作ります。
最後のステップ3では、下からバストを持ち上げ、ボリュームをさらにアップさせるという仕組み!!

理想的なバストの形は、正三角形です。あまりバストを気にかけていない女性はほとんどが二等辺三角形なんだそう・・・

ブラデリス

私の胸に合わせて、ブラを縫ってくれます

私がブラデリスが大好きなのは、育乳というコンセプトだけではありません。

予約をしていけば、きちんと私の胸の状態を見たうえでオススメのブラを選んでくれます。
私は右胸の方が小さいため右側だけに隙間ができやすいですが、パットを変えてくれたりブラを縫い合わせてくれます。

ブラデリス 直してくれる

付けているうちに生地の伸縮性が悪くなった時には、その部分を切断して、また綺麗にフィットするように直してくれます。

こんな風に店舗にはきちんとミシンも常備して対応してくれているんです^^

ブラデリス アフターサービスもいい

店舗に行けない人はどうすればいい?

30代におすすめの下着

「近くにブラデリスの店舗がない」「子育てや仕事が忙しくて、じっくり店舗に行く時間がない!」という人もいるかもしれませんね^^

忙しいあなたでも育乳できるように、公式サイトでももちろん育乳ブラを買う事ができます!

サイズがわからない!そんな時は?

通販で買う場合、サイズが選びが難しいですよね!ブラデリスはネットできちんとブラのサイズを知る事ができます^^♪

ブラの付け方も公式サイト内に動画や漫画でアップされているのでとても参考になりますよ~!

初めて育乳する人はこちら

これで完璧!漫画でわかる正しいブラの付け方

なまけものの私でもワンカップアップしましたー!!

30代におすすめの下着

あまり真剣に育乳してなかった私ですが、ブラデリスを始める前と後でなんと!ワンカップアップしてましたーーー!!!

でも、まだステップ1です(笑)

本当は1ヶ月に1度、定期的にショップに行って、肩紐の状態などをチェックしてもらった方が断然育ちもいいそうです^^

しばらくショップに行ってなかった事を反省して、もう少し真剣に育乳がんばろうと思います!!!

育乳ブラ まとめ

小さい女性 着こなしポイント「ダイエットしてお肉を落とさなくちゃ!」と邪魔者扱いしていたけれど、実はこれは『バスト』かもしれません!!

どうしても30代40代はバストの張りが落ちてくるけれど、しっかりとブラの中にいれてあげれば胸に変わってくれるんですよね♪

ふっくらとした女性らしい体になるように、育乳に力を入れたいと思います^^♪夏に薄着になった時にはお肉が胸に変わって、スッキリとした見た目になるといいな♪

店舗に行くときは、予約したようが確実!スタッフのお姉さんが、ブラの正しい付け方をしっかりとレクチャーしてくれますよ^^

ブラデリスニューヨークオンラインストア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です