小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

小柄向けに作られた「着厚レギンス」はサイズピッタリで履き心地もめっちゃいいよ!【Le Petit Cinderella(ルプチシンデレラ)】

ルプチシンデレラ

この記事はこんな内容です
  • 小柄向けの「着厚レギンス」を見つけました!
  • レギンスやストッキングの丈が長くて合わない!という悩みとさよならできる!
  • 小柄向けなのでジャストサイズ!

「小柄が魅力になる」

身長144cmのHappYです。(インスタでコーデを紹介しています。)

ストッキングやタイツ、レギンスを履くとき「丈が長くてダラダラっとなる・・・」「シワが寄って、綺麗に見えない!」なんて悩みがありました。

そして「自分が小柄だから仕方ない!」って諦めていたんですよね。

今回、小柄専用の「着厚レギンス」ができたということで、お試しさせていただきました^^

このレギンスを開発しているのは、同じような小柄さんなので、気持ちをわかってくれているのです!

ストッキングやタイツもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね^^

小柄向け着厚レギンス「Le Petit Cinderella(ルプチシンデレラ)」

小柄にあうレギンス
小柄用レギンス ルプチシンデレラ

こちらが小柄用に作られたレギンス「Le Petit Cinderella(ルプチシンデレラ)」です。

色は「グレージュ」と「黒」があります。

商品詳細
ルプチシンデレラ

「着厚」とあるように、普通のレギンスよりもキュッとお肉を引き上げてくれる履き心地。

以前、小柄さんから「着厚レギンスが見つからない!」という悩みを聞いていたのです。

やっぱりレギンスやストッキング、タイツって小柄にピッタリを見つけるのって難しいですよね。。。

小柄用ストッキング

実際に144cmが着てみた写真

小柄にピッタリ 着厚レギンス

実際に「ルプチシンデレラ」の着厚レギンスを履いてみたのがこちらの写真!

変なシワもないし、着厚だからキュッと細く見える気がします^^

私はグレージュを選びました。

黒のニットワンピースを合わせて、モノトーンに仕上げましたよ。

足元はラベンダーのパンプスで大人っぽさを出しました。

小柄にピッタリ 着厚レギンス

「Le Petit Cinderella(ルプチシンデレラ)」でストッキングやレギンスを買おう!

小柄にピッタリ 着厚レギンス

町ですれ違う小柄さんを観察していても、レギンスやストッキングが大きくてシワになっている人を見かけます。

正直、こればっかりはサイズがないのでどうしようもなくて・・・><

でも、ようやく小柄でもピッタリ履けるブランドができて嬉しいですね!

特にストッキングは仕事でも履くから嬉しい!という人も多いのでは?

伊勢丹のオンラインで買えるので、ぜひチェックしてみてくださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です