>>小柄向けショッピング同行サービスはこちら

Lulu Kushel(ルルクシェル)はつけ心地がラクで驚き!プロ監修だからこそ、今選びたいナイトブラはこれ!

Lulu Kushel(ルルクシェル)

この記事はこんな人におすすめです
  • ラクなつけ心地のナイトブラを探している人
  • プロの監修が入ったナイトブラをつけてみたい人
  • 授乳が終わって、胸がえぐれてしまった人
  • レースが可愛いナイトブラを探している人
  • 「ナイトブラってどうなの?」と感想を探している人

ナイトブラを使い始めました。

理由は

「胸が垂れてきたから」

貧乳は垂れないと思っていたけど、全く関係ないですね><

大きくても小さくても、胸は垂れる。

寝る時は「ノーブラ派」だったんだけど、最近ナイトブラをつけることが、ちゃんと習慣になってきました。

ちゃんと胸のケアをしないと、寝ている間に背中や脇に胸が流れてしまいます。

お風呂上がりパンツを履くようにナイトブラもつければ、簡単に習慣になりますよ♪

くつろぎ育乳ブラ「Lulu Kushel(ルルクシェル)」を始めました

ナイトブラ ルルクシェル 小柄

ナイトブラをつけ始めたからには、どこのブラがいいのか徹底的に知りたい!

そう思い、今いろいろなブランドのブラを使い始めました。

今回、このブログを運営しているご縁から「Lulu Kushel(ルルクシェル)」の育乳ブラをご提供頂いたので、その使い心地を詳しくレビューしたいと思います!

Lulu Kushel(ルルクシェル)ってどんな下着ブランドなの?

バストアップ専門店「鳳山えりさん」が監修したブラ

ナイトブラ ルルクシェル 小柄

Lulu Kushel(ルルクシェル)のブラは、バストアップ専門店オーナーの「鳳山えりさん」が監修したブラとして有名!

2,000人以上の女性の胸を見てきたからこそ、それぞれの抱える悩みや解決策を知っているのだと思うのです。

そんな知識をギュッと詰め込んだのが、このLulu Kushel(ルルクシェル)なのです。

正直、バストアップ専門店に通うほどバストには悩んでいないけれど、授乳が終わってから胸が悲しい状態になったのは事実。

ナイトブラを正しくつけることで、背中や脇に流れた肉を、きちんと胸に持ってこれたらなぁと思うのです。

Lulu Kushel(ルルクシェル)は前にホックのあるナイトブラ

ナイトブラ ルルクシェル 感想

こちらがLulu Kushel(ルルクシェル)のナイトブラ。

私は黒を選びました。

前にホックがあるタイプで、4段階でホックの位置を調節することができます。

Lulu Kushel(ルルクシェル)はレースが可愛いのがイチオシポイント!

ルルクシェルナイトブラ レース

ナイトブラは、可愛いものが少ないという印象を持っている人も多いかもだけど、Lulu Kushel(ルルクシェル)はレースがあってとっても可愛い♪

しかもレースも品があって、めっちゃ綺麗なんですよ!

ルルクシェルナイトブラ 後ろからみた写真

これが後ろから見た写真です。

ふんだんに使われた前のレース部分とは打って変わって、すっごくシンプルなデザイン。

後ろから見ると、スポーツブラのよう。

可愛いだけじゃなく、しっかり胸を前に持っていくことに重きをおいたから、このデザインになったのでは?と思いました。

結局、可愛いを追求しすぎるとホールド力が少なくなったり、思うような成果につながらないのかなって。

これはあくまでも私の想像だけど、後ろはしっかりと肉を流さないデザインにしたのでは?と思いました。

ブラの内側はこんな感じ。パッドはありません

ルルクシェルナイトブラ 口コミ

他のナイトブラには、当たり前のようにパッドが入っていたのですが、Lulu Kushel(ルルクシェル)にはパッドが入ってなく驚きました

胸を大きく見せるためにはパッドが必要だと思っていたのだけれど、ナイトブラは「大きくみせる」のではなく「肉を流さないこと」が大切だから、あえてパッドがないのかもしれません。

ルルクシェルナイトブラ 口コミ

パッドを入れたい人は、自分の持っているパッドが入れられるよう、きちんと入り口があるので、手持ちのパッドで対応してもいいですね。

40代身長144cmがLulu Kushel(ルルクシェル)をつけてみた

ルルクシェルナイトブラ つけたみた写真

40代の私がナイトブラ「Lulu Kushel(ルルクシェル)」をつけた画像がこちら。

少しだけどw谷間ができています!

前にホックがあるので、横に広がってしまう胸も中央に寄せることができました。

つけ心地はすごく良くて「苦しくない!」のがめっちゃいい!

ブラって苦しくて苦手!という人、多いんじゃないかな。

特にワイヤーが当たって、痛くて途中で外したくなることもありますよね。

Lulu Kushel(ルルクシェル)はノンワイヤーなので、ワイヤーの痛さもありません。

ルルクシェルナイトブラ つけたみた写真

前のホックは、胸を中央に寄せてくれるけど痛さはないんですよ!

自分の好きなつけ心地でホックを調節できるのもいいですね!

あと、前ホックってすごくつけやすいから、後ろに手を回すストレスがないものGOOD!

横も幅があり、背中に流れるのを防止してくれるデザイン

ルルクシェルナイトブラ つけたみた写真

こちらが横から見た写真です。

横幅が広いの、わかりますか?普通のブラだと、ここが細いからどうしてもお肉がはみ出して、段になっちゃいますよね・・・

しっかりと生地があるので背中や脇にお肉が流れないようになっています。

後ろから見た写真がこちら。ヨガウェアのようなデザイン

ルルクシェルナイトブラ つけたみた写真

後ろから見た写真がこちら。

後ろにはレースが使われていないため、ヨガウェアみたいですね笑

ブラの上に、少しお肉が乗っているので、ここもしっかりと胸になるように前にお肉を持っていきたい!

Lulu Kushel(ルルクシェル)の着用方法は下から

ルルクシェルナイトブラ 付け方

Lulu Kushel(ルルクシェル)の着用方法は、下から履くようにつけます。

前のホックを留めたら、脇や背中に流れたお肉をカップに入れて完成!

Lulu Kushel(ルルクシェル)はつけ心地がラクなので、ストレスなくつけることができますよ〜^^

Lulu Kushel(ルルクシェル)を40代主婦がつけてみた感想 まとめ

ルルクシェルナイトブラ つけたみた写真

Lulu Kushel(ルルクシェル)の「くつろぎ育乳ブラ」を着けてみた感想を書いてみました!

今、いろいろなナイトブラを着け比べしているけれど、「着けた時に苦しくなく、快適につけれる」ことを重視しているブラだなと思いました!

ラクなのに、前ホックでしっかりと中央に胸を寄せてくれます。

寝る時って胸の形をキープしたいのはもちろんだけど、「リラックスして寝れることも大切!」ですよね。

キツくて寝苦しかったら、快適な睡眠が得られません。

Lulu Kushel(ルルクシェル)は快適さもきちんとありながら、前のホックで中央に寄せる力もあります!

レースが可愛いので「スポーツブラのようなナイトブラはいや!」という人にも、お気に入りのブラになると思います^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です