背中やお腹に流れたお肉をブラで戻しちゃおう!育乳を始めて半年がたった今、私の胸はどうなった?

ブラデリスニューヨーク
Pocket

HappY
みなさんこんにちは^^
身長144cmのHappY(ハッピー)です

今日は下着の話。

私、半年前から『育乳』を本格的に始めました。

『育乳』という言葉を初めて聞く人もいるかもしれませんね。

育乳は字の通り「胸を育てること」を言います。

今までと何も変わらないのですが、違うのは『お腹や背中に流れてしまったお肉を、きちんとブラの中に入れてつける』ということなんです!!

育乳を始めたのは、あるブラを付けてもらったときに衝撃が走ったから!!

ブラデリスニューヨーク 口コミ

「育乳」をコンセプトに下着ブランドを展開する『ブラデリスニューヨーク』。
アメリカで生まれたブランドですが、今ではアメリカ、日本だけではなく台湾にも広がっている下着ブランドです。
名古屋では名古屋駅の高島屋に入ってます。

初めてブラデリスニューヨークに出会ったのは、3年くらい前だったかな?

スタッフのお姉さんにブラを付けてもらって、衝撃が走りました!!

「お腹や背中のお肉が、綺麗にブラカップの中に入って、スタイルが綺麗に見える!!!!」

 

スタッフのお姉さんいわく、

「みんなは ”お腹や背中のお肉” を必死にお落とそうとするけど、きちんとした下着でしっかりブラカップに入れれば胸になるんですよ。もったいない女性が本当にたくさんいるんです!!」

と!!!!

 

胸ってどんなふうに成長していくの?

バストアップの3ステップ!おしゃれでキレイな補整下着

この写真をみるとわかりやすいです。

今までの私は「スタート」の状態でした。
しっかり肉を集めようとせず、ただ着けてしまっている状態です。

ブラデリスでは3段階のブラに分けられていて、ステップ1から始めて胸を寄せ集めていきます。

半年前から、定期的にチェックしてもらうようになりました!

ブラデリスニューヨーク

衝撃を受けて下着は購入したものの、我流の着け方であまり体の変化を感じませんでした。

「これではいかん!!」

そう思いました。
せっかくいいブラを付けているのに、我流の着け方では全く意味かない!!!

ブラデリスニューヨークは定期的に来店して、今のブラジャーの状態や、私の胸の成長ぶり、きちんとブラの中にお肉を入れれているかなどチェックしてもらいます。

本格的に『育乳』を始めてから半年。

私の胸に変化はあったのでしょうか?

【ブラデリスを始めたときの記事はコレ!】

>>子供の授乳が終わったら胸が残念な事に!胸を育てる「育乳ブラ」を本気で始めてみました!

ブラのゴムが伸びてきたので、メンテナンスしてもらいました!

ブラデリスニューヨーク 育乳

ブラデリスのすごい所は、無料でブラジャーのメンテナンスをしてくれるということ!

ブラも毎日つけていると、だんだんゴムの部分が伸びてきます。
伸びてしまったブラをつけても、しっかり胸をホールドすることができず、意味のないブラに。

ブラデリスのショップに行き、ブラの伸びた部分をカットしてもらいました!
これ、無料です!!!

他にも、左右差がある場合にはカップを追加して大きさを合わせてくれたり、自分の胸によりフィットするように縫いつけもしてくれるのです^^

ブラデリス 直してくれる

知っておこう!

ブラジャーをカットしてもらいたいときは、カットしてもらうブラを着用してショップに行ってはいけません。

他のブラジャーを着用し、カットしてもらいたいブラは袋に入れて持っていくようにしましょう!
(もちろん、綺麗に洗濯してからね^^)

まだまだお肉の入れ込みが甘い! もう少しステップ1でがんばる!!

ブラデリスの育乳を本格的に始めてから半年。

「ステップ2はまだダメですか?」

とスタッフのお姉さんに聞いてみましたが、まだお肉の入れ込みが甘いらしくダメでした・・・

ステップ1では、背中やお腹のお肉をしっかりと胸に集めて、バージスライン(お腹と胸の境目)を作っていかなくてはいけません。

ブラデリス

「もう少しステップ1で頑張りましょ~!」

と、スタッフのお姉さんが励ましてくれました^^

ブラデリスは、きちんとブラが着けられるようになるための習い事

ブラデリスニューヨーク 口コミ

ブラデリスのブラで、すぐにふっくらとした胸になれるわけではありません。

ブラの着け方も奥が深くて、なかなか自分では上手くできません。

先日もショップで3回くらい教えてもらいましたが、やっぱりスタッフのお姉さんが着けてくれるようにはなりません(笑)

スタッフのお姉さんが着けてくれたときは、本当にふっくらと綺麗な胸のラインになるんですよ~~!
普段は胸の谷間なんでできない私だけど、その時だではすっごく綺麗な胸の谷間ができるのです^^♪

しかも、その谷間がなぜかいやらしくなく、綺麗なんですよねーー!!

まるで『ブラの着け方教室』という習い事みたい(笑)

まだ私の胸は変わってない! ステップ2にいけるように期待!

ブラデリスニューヨーク
まだまだ見た目的にもあまり以前と変わってないような気がします。

長期戦ですね^^

ステップ2に行ける頃には、体の変化があるのと思うので、まだまだ頑張りますーー!!

これからも定期的にチェックに行って、このブログでもその様子を書きますね~♪

ブラデリスに興味がある方は、公式サイトをチェックしてください^^
ショップに行きたい方は、予約をした方が確実です!!

 

 

記事下画像 可愛い女性

>>小さいサイズランキングただいま2位です♡
いつも応援ありがとうございます♡



一緒に綺麗になろう!コミュニティ

43キロ→38キロのダイエット中♪
同じ身長の仲間と頑張ってます!
誰でも書きこみできるので、一緒にやりましょう!
全力で私が応援します!!

LOADING...

Pocket

こちらの記事もどうぞ^^♪

ブラデリスニューヨーク

「役に立った!」と思ったら、いいね!の気持ちでポチっと♪

ブログランキングに参加中です♪

いつも読んでいただきありがとうございます!身長144cmのHappY(ハッピー)です。このブログもリニューアルし、新たしく生まれ変わる事ができました!これもたくさんの方に読んでいただけているおかげです♪

小さいサイズのブログランキングに参加しています^^「読んだよ~」の印に応援クリックしてもらえると、とても嬉しいです!

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

身長144センチのHappY(ハッピー)です。子供が小さい頃、抱っこして服を買いに行ってたけど、試着ができない!!ネットで買おうと思っても、身長が小さいからサイズが合うかわからない!そんな同じような悩みを持つ人の役に立てば…とサイトを始めました。旧ブログは>>こちら